SLばんえつ物語号
2015
(試運転)

2015年「C57ばんえつ物語号」の試運転に出撃いたしました(^o^)


6月24日



梅雨晴れの天候の下、一ノ戸川橋梁を渡る! 久しぶりにここを訪れましたが改めて良い場所だなと再認識しました。





良い煙でしたが、通過前に吹いた風で手前に流されてしまいました…。





返しは舞台田の踏切から、すくすくと育つ稲穂を絡めて。 ここでも風が強くなり煙が被ってしまいました…(;_;)





田圃の脇にはゼニアオイの花がこじんまりと咲いていました。





ロケハン中に“珍客”がやって来ました。 咄嗟にカメラを取り出して撮影!


5月17日のC61ばんえつ物語号へ