秩父鉄道 2004

毎年3月秩父路を走り始めるC58に、今年は予期せぬアクシデントが襲いました!
動輪に不具合が発生、運行開始が実に4ヶ月も遅れる事態となってしまいました。
しかし、関東地方が梅雨明けとなった7月の空の下、C58 パレオエクスプレスは
リフレッシュされたその元気な姿を、私たちの前に見せてくれました ~\(^o^)/~



7月17日
(試運転)


[大麻生〜明 戸]
「初夏の畦道」 2004年パレオくんの撮り始めはここから!





 [白 久〜三峰口]
この定番中の定番も撮りはじめには欠かせません! 煙の出初めがチョット遅れる〜ゥ(TT)




[浦山口〜影 森]
本日の締めくくりもやはりド定番でした。線路脇の萱草の花を入れて。


7月18日の秩父へ


7月11日の磐越西線へ


秩父鉄道2004トップへ