秩父鉄道 2019

卯月、今年も桜の季節となりました!

4月6日




見頃となった大麻生の桜。線路の向かい側にも桜が一本ありました。  煙が淋しい…。






土手の桜並木は満開となっていました。 しかし、後方の変電所が目立ちますね…。






続いてこちらも定番上長瀞。 桜並木を迫り来るパレオを望遠で狙いました。






やはり桜は見頃となっていました。






花に隠れてしまいましたが、煙は垂直に上がっていました。






こちらは花桃。ピンクが鮮やかなので急遽狙って見ました。






何と浦山口も満開でした! 沿線の桜が同時に見頃となるのは珍しいです。






民家の庭には、紅とピンクの花が。 桜と相まって彩りを添えていました。






ラストは再び大麻生に戻って。 残念無念!直前で絶気となってしまいました…。


4月13日の秩父鉄道へ


3月23日の秩父鉄道へ



秩父鉄道2019トップへ