2004
SL 銀河ドリーム号

27日は、前日土沢の宿で合流したOさんも加わり、賑やかに出発! 
めがね橋からはYさんも合流、総勢6人での撮影ツアーとなりました。



−6月27日−


小山田〜土 沢
昨日とはうってかわって、朝から晴天に恵まれました(^^)





宮 守〜柏木平
今回もめがね橋は大盛況〜! SL通過後の駐車場は大パニックに(**)





洞 泉〜陸中大橋
鉄の親子さんにご案内して頂いた俯瞰場所から。 煙が切れるゥ〜(>_<)





足ヶ瀬〜平 倉
昨日に続き、足ヶ瀬の発車をゲット! この花何の花?
花名は “アリウム・ギガンジウム”と判明 (^o^)




宮 守〜岩根橋
宮守発車を公園から俯瞰撮影で、本撮影行の締めくくりと致しました(^^)



今回は出発前に体調を崩し出撃が危ぶまれましたが、ご一緒した皆さんのお気遣いのお陰で
無事2日間を過ごすことが出来ました。 Fさん、四季の蒸気さん、highlandさん、そしてOさん
心から御礼申し上げます! ありがとうございました m(_ _)m  是非またご一緒させて下さい(^^)


釜石線 〜SL銀河ドリーム号2004〜 6月26日 へ


その他の線区トップへ