真岡鐵道
〜2017〜



紅梅咲くも、まだ春浅い如月の芳賀路

2月11日



紅梅が鮮やかなピンク色を呈していましたが…






惜しいことに、花は見頃を過ぎていました。





この日の罐はC11でしたが、好天に誘われて五行川のシルエットに挑戦しました!






中村寺付近には、一昨日に降った残雪が!






この日は「おとちゃんいちごSL」のHM付きでした!






この日の返しも定番の天矢場。こちらも斜面には残雪が!






日差しの中に、どことなく春の気配が感じられました。







シルエットを狙うも、残念!太陽は分厚い雲に遮られてしまいました…。






この日も一日中好天に恵まれ、締めくくりにはギラリを狙いました!






太陽の位置が高くなっていたため、光る位置はスポット的。


2月19日の真岡鐵道へ


1月28日の真岡鐵道へ


真岡鐵道トップへ