SL冬の湿原号
2004


1月25日
〜其の3〜

2004年釧路初出撃の締めくくりは、雄大な湿原に沈む夕陽。
昨日も挑戦したが雲に隠れてしまい撃沈(--: 今日に懸ける!



北海道の夕暮れ時はさすがに冷え込む!
やがて、汽笛と共に湿原号はやってきた


1月25日[茅 沼〜塘 路]その1



北海道の大地に夕陽が沈んでいく…、氷結したシラルトロ沼が夕照に輝く。
雄大な湿原の黄昏をバックにひた走る湿原号。 煙もオレンジ色に染まった!


1月25日[茅 沼〜塘 路]その2




1月25日[茅 沼〜塘 路]その3





これにて今回の撮影は終了! フレームングやレンズの選択の難しさ
また、一箇所で複数のポイントを撮影する際のミスショットもあり、
課題も多く残った撮影行でもありました。リベンジはまた次回に…!


今回の撮影行にお誘い頂き、撮影場所を色々ご案内頂いた感動蒸機☆玉村雅美さん、
2日間快適なドライビングを提供して頂いたMackyさんに、心より御礼申し上げます(^^)



冬の湿原号2004 2月28日へ


冬の湿原号2004 1月25日〜其の2〜 へ


釧網本線トップへ