SL冬の湿原号
2005


1月23日



昨日のリベンジをすべく、この日は石山一発勝負!
昨日とは打って変わって穏やかな天候でした (^^)



1月23日[美留和〜川湯温泉]
〜その1〜

思ったほど煙は高く上がりませんでしたが、それでも爆煙でした(^^)v
300mm




  1月23日[美留和〜川湯温泉]〜その2〜
こちらは横位置でのカット
200mm




返しは昨年に続いてシラルトロ湖の夕日狙いです!
昨日も挑戦しましたが“撃沈〜”に終わったため、
こちらもリベンジです(^^;




1月23日[茅 沼〜塘 路]〜その1〜
今年は、昨年よりもさらに高台に登っての撮影となりました。




1月23日[茅 沼〜塘 路]〜その2〜
夕日のスポットライトを浴び、煙をオレンジ色に染めて厳冬の釧路湿原をひた走る!




これにて2005年釧路初出撃は無事終了! 今回の収穫は石山でのリベンジ成功でしょうか…!?
昨年、一昨年に続きお世話になった、感動蒸機☆玉村雅美さん、Mackyさん、今回も楽しい撮影行
ありがとうございました!  来週も2週連チャンで出撃する当方の贅沢をお許し下さ〜い m(_ _)m


冬の湿原号2005年 1月29日へ


冬の湿原号2005年 1月22日へ


釧網本線トップへ