「ボタン」・・・かわいいですよね。
私enuは特にコレクターでもなく、意識してたわけではないのですが
作る小物に何となくボタンをつけることが多く
以前bbsで盛り上がってコンテンツを作りました。
ホントになんの特典もありません。
あ〜ッくだらない(>_<)。でもたのし!





〜f.b.t.ボタン部〜





<<<<<< ボタンの好きな方ならどなたでも"好き勝手"に入部して下さい >>>>>>


たくさんボタンを持っている方も、1個しか持ってない方も、
高価な舶来アンティークボタンが好きだわオホホの方も、
ワゴンセール100円の国産ボタンが好きな方も、
ボタンつけは得意だ!ボタンホールならまかせろ!という技術派の方も、
いや私はスナップボタン派だという方もみなさん大歓迎です。



特典は何もありません。


日々みなさんの生活の中で"好き勝手"にボタンを楽しんで下さい。



「今日、取れかかっていたシャツのボタンをつけた。」
「ユザワヤのボタン売場にちょっと寄ってみた。」



それが立派なあなたのボタン部・部活動です!!


HPをお持ちでナイ方も歓迎ですよ。
お持ちの方はよろしければこのページからリンクを貼りますヨ。
(強制的な同盟(謎?)やリンクなどではありません)
何か不都合が生じた場合はすぐにご連絡下さい。
ボタンにあきたら退部も自由です!
(管理人enuもな〜んにも活動していないのでちょっと反省)





●お好きな部員番号自己申告制●

 

入部された方は随時、部員番号とお名前をこのページで紹介します。
ただそれだけです(笑)。



(下記メールでお気軽にお申し込み下さい)
現在の部員のみなさん *2005/11/28 修正

部長 (欠番)
「ボタンの本」の茅木真知子さんイメージ
(あくまでもイメージですからね)

<部員>
01号 (欠番)
02号 mihoさん
*
03号 enu
04号 タラさん
05号 るうさん*
06号 norineさん*

07号 まあこさん*
08号 あとりえ ふるやまさん*
09号 Annaさん* 
10号 桑名ノリヨさん*
 
11号 fineさん*
12号 るるる@fabさん*
13号 ショウコさん*
15号 あっちゃさん*
16号 kasumiさん*
17号 ふみこさん*

21号 みやびさん* 
22号 Romyさん*   
23号 ちあきさん・こまりさん
24号 tittiさん* 
26号 TiiBooさん
27号 ari*さん
 
28号 noko@ufu-ufuさん*
29号 miyukiさん* 
30号 michiさん*
  
31号 おれいゆさん*  
32号 Sunnyさん* 
33号 mayonnaiseさん* 
35号 Aoponさん 
36号 ヤスコさん*
37号 とろりさん*  
38号 ようこさん  
39号 ばぶさん*
46号 ぴょん♪さん*

49号 はまちゃん。さん*
50号 ハルボンさん* 
51号 chicoさん*

55号 あくびさん
57号 ukoさん*
62号 Omamamaさん*
66号 hiroeさん*

69号 海波(ミナミ)さん
70号 fujiさん*

77号 YUKIさん* ●new URL
88号 mai*さん*
99号 さちさん*
100号 Kera.Yさん*
101号 谷中のうさぎさん 
111号 椿さん*
159号 a+sさん*  
180号 cnoさん*
222号 *coccoloさん*

259号 まりさん
310号 saccoさん*
314号 オレンジウサギさん*

315号 蓮音(はすね)さん 
316号 TOSHIさん*
333号 こちょうさん*
517号 star-reiさん*

531号 mikachinさん*
614号 Cyu2さん*

696号 sarukoさん*
0714号 ぱせらさん
731号 がねーしゃさん*
815号 アオさん*
1000号 sumireさん
1205号 リリーさん
1206号 ウエダサリイさん*
1212号 ゆみごんさん*
1224号 marikoさん*

1234号 ネムチッチさん*
2800号 ニワトリさん* 
2828号 Pasaさん*

3269号 やよひさん*
3377号 nanazoさん*
4628号 YOROZUYA◎ZAKKABUさん*

4649号 はる香さん*
5656号 ぽてちんさん
8499号 やすほさん

新入部員の方がわかりやすいように
welcome!マークをつけております。

*印からそれぞれのHPへレッツゴ!

-------------------------------------------------------------------------------------

応募方法
※個人のシュミで楽しめる方に限ります。

お名前(このページでご紹介してもいいHNにしてください)
ご希望の部員番号(上記一覧の空き番号なら何番でもかまいません。5ケタ位までにして下さい)
URL*(このページでご紹介してもいいご自分のHPがあればお書き添え下さい)

以上3項目をbbsに書き込んでください。
タイトルは「ボタン部入部希望」とか書いていただけるとありがたいです。
用件のみ箇条書きで構いませんのでお気軽にどうぞ!随時ドンドンupしていきます。

-------------------------------------------------------------------------------------


home● ●手作りtop