home

TOPを飾った写真、ひとりごとを残しておこうと思いました。

ここは(hitorigoto29)

hitorigoto28へ



2006.1.5

明けましておめでとうございます。
2006年もどうぞよろしくお願いします。
最近は、
ブログputti's club中心に更新していますが、
皆様のコメントや書き込みは大変嬉しく、また励みに思っています。
どうぞ、気まぐれでマイペースのputtiですが今年も仲良くして下さい。  



*この間にTOPを3度くらい書き換えたのに、貼り付けるのを忘れました





2005.10.7
明日から3日連休、娘達は5連休の秋休み突入。
この5日間で55555hitを迎えると思います。
どうぞ、ご一報ください。
BBSに一言残して下さい。
55555を超えたらHPも思いっきり簡単にしようと思ってます。
すっきり、スマート目標!




2005.10.6
夫が会社を休んでいます。
(あっ、病気じゃないよ、ズル休み(笑))
それでもウォーキングにテニスと自分の予定をこなした私。
でも、ネットでゆっくり遊ぶ暇はありません。
今日はこの辺で...
明日は完全オフ、ゆっくりネット三昧です。





ヒット

2005.10.5

久しぶりに「これはうまい!」
と思えるパスタができたのに写真がボケてた(泣)

基本はオリーブオイルにバジルソルトで
玉ねぎとニンニクのみじん切り、それに水菜。
仕上げに北海道産「いくら」

美味い、私ってば天才!
(誰も言ってくれないから、自分で言うのさ。いつも)








2005.10.4
10月4日って書くと思い出すのは
初めておつきあいした彼。
何年か前にも書いたんだけど
どうしても忘れられないのよね〜、彼の誕生日。
こっぴどく振られたせいか、初めておつきあいした彼だからか...?
誕生日頃からつきあって次の誕生日の直前に振られたの。
だから、1年もつきあってないんだけど…
誕生日プレゼントに用意したワインレッドのトレーナー
けっきょく渡さないままだったな〜
そう、もう25年前の話(笑)四半世紀か…遠い過去だな〜
大人になって再会して「別れても好きな人」デュエットしたっけ?
私は別れて3年は引きづっていたけど
彼は自分が振っただけあって、すぐに忘れてたようだけどね。
あ〜。。。10月4日になると思い出す、苦くて甘い学生時代。




2005.10.3
先週のキャンプの撤収の日に雨が降ったので
テントやタープが濡れたままの状態でほったらかしでした。
そのテントやタープを持って
河原でバーベキューをしました。
目的はテントとタープの日干し(笑)
すっかり、アウトドアラーなputtiです。
安いお肉も外で食べると美味しく感じられるから
お徳感が増しますよ〜(爆)