Skinship Tour Report

Report(レポート) :

お船のおもひで <reported by ごま>

夢のような3日間 お船初日のお船のデッキで、仕事にも日常生活にもさよなら〜〜して、
まさにびゅ〜三昧、見るもの、聞くもの、そして話す事全てがびゅ〜一色

ひとり参加のわたしは、横浜の看護婦さんのおふたりと同室でした。
本当は4人部屋だったけど、おひとりは急に欠席だったのか、、
始めは、え〜お友達さんおふたりと、わたし、、大丈夫かしら、、と思ったけれど
この不安はあっという間に解消されたのでした…
それは、おふたりが初めにバッグの整理をしていて、ワインを取り出した時、、
おお〜お酒飲むのね!
そして私のたばこが目に付いたらしく、あっ、たばこOK?ってな感じで、意気投合
おふたりは、関西人にかなり興味があったらしく、、しばしおしゃべり、
これは楽しくなりそうだ〜よかった〜

初日のメインイベントはなんといっても写真撮影!!
初日ラストの組だった私たちは入念にお化粧なおし、
時間が押していたようでなかなか呼ばれず、
舞ってる間落ち着かないから、さらにお化粧なおし、、
化粧男に似合う、メイクで写真撮影に、、

パテーションの向こうに耳を澄まして、、うわ〜びゅ〜がしゃべってると、、
ドキドキ感さらにUP、、写真後走り出していくびゅ〜ら〜、泣き出しそうなびゅ〜ら〜を見て、、
一体このパテの向こうで何が??とだんだん無口になる3人

どうぞ〜といわれ、びゅ〜にご対面羽のイスに仕掛けたびゅ〜が笑顔でお迎えしてくれた〜
まず感想は、、うわっほんまもんや。。。

ごま:お誕生日おめでとうございます

びゅ〜:ありがと〜

無事プレゼント渡せた・・これが、またちっさ〜な声しか出ない、、
普段のテンションはどうした!小心者って感じ(笑)
その後しばし無言、、なんかしゃべらな、、とっさに出た言葉は、、

ごま:握手してもらますか?

びゅ〜:いいよ〜でも写真先に撮ろうね〜

3人:は〜い

びゅ〜:じゃ、君ここ、君はこっち

事前に並び順決めてたけど、完全にびゅ〜のいいなり
わたしは、、3人のなかで一番背が低かったので、、、びゅ〜の足の間!に決定
そんな場所想像してなかったので、びっくりするやら、うれしいやら
びゅ〜の足の間にはさまる、、中腰で、不自然な姿勢を取ってると、
びゅ〜が手はここがいいんじゃない、、と左ふととももを指す
おお〜びゅ〜にひじをつくなんて、、ラッキー
そして、2枚写真撮影その間びゅ〜にひじをつき、いい女風のポーズ
ごまの背中&びゅ〜のおなかは密着状態、、びゅ〜が息をするのがわかる、、
びゅ〜のおなかが動くのがワ・カ・ル!
うわ〜びゅ〜も人間なんだな〜息してるよ〜って感心(笑)
無事写真撮影終了、、
その後ハグハグお願いしたらOKだったと聞いて勇気を出してリクエスト!
カチコチのわたしはなぜか手を前に出せず、、固まったままハグハグしてもらう、、
革のジャケットの香りと、びゅ〜の顔はわたしの頭の上だった記憶だけが残る
そして、はじめての握手、、手が大きい、やわらかい、、

時間にすれば5分あったかなかったか、、でも駒送りのように、今も思い出せる
3人は部屋に戻って、あ〜だった、こうだった、、と話がつきないのでした。。
もらった写真は、焼き増しして、今も手帳に、そして引き伸ばしてお部屋にも飾って、、
にっこり微笑む、びゅ〜と3人びゅ〜アドレナリンにより、かなり映りが良くって
お気に入りの写真になりました〜うっふっ!

今もお船の同室びゅ〜ら〜Sちん&Nさんとは遠征の時お世話になったりして、、
素敵な出逢いがたくさんあった3日間でした〜

 

Skinship Tour Report