オレンジズの日本盤オリジナルCD
(1994-1998・廃盤)

3rd mini album 『バルーン』

GLIM-002「バルーン」
生産終了

1.ラヴラヴ・天国
2.サイダー
3.hide-and-seek 
4.未来の話
5.エヴリディ
6.恋をとめないで!
7.青春の誓い(ボーナス)







(1998/10/15発売)

これは、ジェフ、ロビン、ピーのトリオ編成期に作った唯一のモノ。とはいっても永井ルイ氏との共同プロデュースで、かなりいろんな音が入ってるゴージャス・サウンド。アレンジ、レコーディング技術等、多くを学び、理想に一歩近づいたんだ。でも、今聞くとどれもテンポが遅くてガッツが足りないな。曲は自分で言うけどスゲーいいんだけどね。




2nd mini album 『素敵なラヴレター』

ATTACK-002
「素敵なラヴレター」
生産終了

1.カッコイーふたり
2.素敵なラヴレター
3.悩ませないで 
4.オネガイ・ステイ・ウィズ・ミー
5.スクービー・ドゥ
6.BOY
7.グッドバイ
8.クラップ天国(ボーナス)



(1996/2/14発売)

これも曲は全部好きなんだけど、サウンドもジャケットもなんだか中途半パな感じで、もったいなかったな。 子供の頃からずっと好きだった曲を3曲カバーしてるんだ。フィンガー5、クリッパー、ファイヤー。知ってる? ここまでの2枚は、ギター、ベース、オルガン、ドラムというMOD編成。




1st mini album 『In Pop』

ATTACK-001
「In Pop」
生産終了

1.オレンジ・タイム
2.愛してる愛してない
3.不思議だね 
4.カメレオンの気持ち
5.キライになりたい
6.君と星座と僕







(1994/11/11発売)
ファーストってことで、演奏も録音もまるで未熟なところがあるけど、曲は全部ジャケットも含めてなかなかカワイイ奴だね。