いよいよ最終回<前編>。

赤ファイルらしさを出す為?に宴会、ShortStoryをメインに

しています。

この雰囲気は懐かしいなぁ〜。

参加キャラ:アリス、ガントレット、ソニア、フェリシア、リース

【GM】:ということで、最終回<前編>です

【GM】:では、恒例のレベルアップを。

【GM】(フェリシアへの秘密通信):えと、こちらのページを先に見といてくださいな。

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):どっち?

【GM】(フェリシアへの秘密通信):http://www5d.biglobe.ne.jp/~raizen/GS/GSONT.html

【GM】(フェリシアへの秘密通信):最終回のための前準備です。

【リース】:ではレベル上げ。

【リース】(ダイス):ころころ... 7D6: 7D6: (1, 1, 4, 2, 4, 4, 3) = 19 = 19

【リース】:うげ(笑)

【リース】:技能は回避。

【リース】:能力値、一つもあがらなかったし…(笑)

【ごべーる】(ダイス):ころころ... 7D6: 7D6: (4, 1, 5, 6, 5, 2, 6) = 29 = 29

【アリス】(ダイス):ころころ... 7D6: 7D6: (6, 4, 3, 2, 6, 4, 1) = 26 = 26

【フェリシア】:ていっ

【フェリシア】(ダイス):ころころ... 7D6: 7D6: (3, 2, 1, 4, 6, 6, 6) = 28 = 28

【ごべーる】:さすがにそろそろ普通の目でも上がりが悪い・・・

【ごべーる】:くらもとさんのサイの目があれば・・・

【GM】:<業務連絡>あ、追加事項。両腕のペナルティも同じく4掛けです。

【リース】:両腕のペナルティ、とは…? ああ、両腕斬りの…。

【ごべーる】:現時点でも4倍?

【GM】:たぶん、両腕は現時点では使えないはず・・・・・・現時点だと5掛けですけど・・・あと2回ね

【ごべーる】:ざくでHH2刀とかは無理?

【GM】:できるよ <ざくでHH2刀

【ごべーる】:ん?使えないというのは使えん・・・のこと?

【リース】:機体が悪い(笑)<現時点で二刀

【GM】:あぁ、使えないというのは、ツールがきちんと対応しているか確認していないの・・・・・・

【リース】:今したけど。実は4倍でやっている(笑)

【GM】:できるんですか? >かじた卿

【リース】:それまでは係数かけて無かったです。

【GM】:なぁる。では4掛けに今からルール改正。

【ごべーる】:なるほど、そゆことか。

【GM】:まぁ、ギャンさえ使われなければ、OKだし・・・・・・。 <破格の技能倍率5

【ごべーる】:まあ体当たり屋の人生を選んだ時点で無縁の話ではあるが。

【リース】:ジム乗りの人生を選んだ時点で以下略

【アリス】:技能は機動防御で

【フェリシア】:技能は予測行動をとります。取得後、予測行動4レベル

【ごべーる】:技能は体当たり。やっとリース並のダメージが出る・・・

【GM】:では、今日は2つ質問。

【GM】:今日はなんじまでOKですか?

【ごべーる】:最終回に時間制限なんて無粋な真似はしませんよ(笑)

【リース】:愚問を…。私は明日、昼出勤(笑)

【GM】:・・・・・・・猿だ・・・・・・

【フェリシア】:みんな気合いが入ってますね【苦笑】

【GM】:いや、だから『明日はなんじからOKですか』が次の質問なのに〜

【ごべーる】:誰か常識人はいないのか(笑)

【ごべーる】:明日は9時からかな・・・

【リース】:明日は……10時以降です(泣)

【ごべーる】:もちろん夜のだぞ。

【アリス】:常識ってなに〜

【GM】:常識人?いや、むしろ好ましいほどだ <時間無制限

【リース】:昼のならば…8時でも9時でも(笑)

【フェリシア】:明日は、、、一番早ければ19:00位ですか

【ごべーる】:ああ、ウィンブルドンありがとう。南麟さんの目が冴えている。

【GM】:まぁ、最終ラインが10時でしょうね。

【アリス】:明日は午後の7時くらいかな

【リース】:うーむむ。私が今日で落ちるか廃人になれば…(爆)

【GM】:ということは、今日のうちにリースを亡き者にすれば(苦笑)

【GM】:考えること、一緒だし・・・・

【リース】:同じことをっ

【リース】:では、そういう方向性でいきますか(笑)

【GM】:ええぃ、また、同じ事を・・・・・・

【GM】:まぁ。今日は何時に誰が入ってきても良い様に考えてっと・・・・・・

【リース】:その次にお前は「がちょーんっ」と言う!(嘘)

【ごべーる】:まあ主役が最終回で死ぬのは富野っぽいし・・・

【リース】:主役が死ぬときは、回り全滅が基本よ(笑)

【アリス】:廃人くらいなら周りも生き残れる

【リース】:……って、こいつが主役かい!?

【GM】:今日はソニアさんがまだ居ないから・・・・・・殺れる!

【ごべーる】:一番活躍してるのは間違いないでしょう。

【GM】:しかも、アリス、リースのリース効果つき(苦笑)

【ごべーる】:おや、ではリース抹殺は私の働きにかかっている。

【リース】:いやいや、コアなファン層を狙って出されたヒロインのライバルキャラなのですよ(笑)

【GM】:・・・・・・こういうことを事前に書き込んでいるときは大抵荒れるからなぁ・・・・・・

【GM】:皆々様、ご用心を

【リース】:初期未設定時によれば、眼鏡でお下げという証言もあったしな(笑)

【GM】:ということで、最終回「すべてはここから始まり・・・・・・

【GM】:そして誰もいなくなった・・・・・・」

【GM】:とならないようにしませう

【リース】:はぁーい。

【アリス】:ふふふ

【GM】(フェリシアへの秘密通信):どうです。新ルール?

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):結構大変〜〜〜〜

12月も終わりに近づいた頃のイベントといえば……

定番はX’masパーティなのですが、既に時間は過ぎ去ってしまった。

ということで……。

【GM】:さて、今日は12月25日の夜・・・・・・

【GM】:ではなくて、あれから何日が経過?

【ごべーる】:ところでGM,昨日のログ読みました?

【GM】:まだ・・・・・・・始めの方しか読めなかった

【ごべーる】:ですか・・・

【ごべーる】(ダイス):ころころ... 1D6: 1D6: (5) = 5 = 5

【GM】:おわっちゃう・・・・・1年戦争が(苦笑)

【ごべーる】:精神点自主減少。詳しくは昨日のログを・・・

【ごべーる】:これで死ねる(笑)

【GM】:クリスマスの夜・・・・・・イブは戦闘でしたけど・・・・・・

【リース】:いや、それは…ないって言ったじゃないですか(笑)

【アリス】:戦闘すらしませんでした・・・>イブ

【フェリシア】:フェリシアはいったい何に乗れば、、、、、

【リース】:もう…しょうがないなぁ(笑)

【GM】:そして12月25日は、半壊した開発第4課のテナントビルを前に、

【GM】:榊班長以下、整備班は呆然と立ち尽くすのみであった・・・・・・・。

【榊】:「シゲェ、生き残っている機材をかき集めろ!

【榊】:「こいつらのMSだって永久機関じゃぁねんだ。毎日の整備ってヤツが重要なんだ

【榊】:「ぼさっとしてねぇで・・・・・・・

【ヴァレンタイン】:無線で「アリスさん、応答していただけますか?

【アリス】:「・・・はい」

【ヴァレンタイン】:「大変申し訳ないですが、このような事態となってしまいました。

【ヴァレンタイン】:「駐留軍のハンガーを一時的に借りるよう、レクス大尉に交渉をお願いしたいのですが…・・・

【アリス】:「ああ,そういえば,報告したいことが・・・」

【ヴァレンタイン】:「ん、何か?

【アリス】:この無線は他にも漏れうるものでしょうか?

【GM】:暗号化されていなければ・・・・・・漏れうるでしょうね。機密レベルは低いです。

【アリス】:ヴァレンタインは今どこに?

【GM】:周波数解析されていれば・・・・・・アウトです。

【GM】:テナントビルの直ぐ側です。あの戦闘の直後ですね。

【アリス】:降りてそこにむかえます?

【GM】:多少時間が前後してしまいますが・・・・・ <前のシナリオ

【GM】:OKですけど?

【アリス】:「それでは今からそちらに向かいますので・・」

【リース】:前のシナリオは不思議…もとい、間抜け時空で行われたのです。

【アリス】:で行きますので

【ヴァレンタイン】:はいな。

【ガントレット】:まぬけな話だったしなあ・・・

【アリス】:では,電話のことをこと細かく報告したいかと

【GM】:まぁ、うまく繋がるっしょ。間に3日あるし・・・・・・

【ヴァレンタイン】:「どうしたのですか?

【アリス】:かくかくしかじかではだめ?>GM

【アリス】:口で説明してもいいですが・・・

【ヴァレンタイン】:ということは、全部包み隠さず話すということで。

【アリス】:話しますね

【腐れ高官】:「ワシとのこともか? 照れるのう…」

【ヴァレンタイン】:「Gカーネル」この単語が出てきたところで、チーフの顔色が変わったような気がします。

【アリス】:「そういえば,そのGカーネルとは?」

【ヴァレンタイン】:「それで、他には?・・・・・・他に何か言ってなかったのか?(静かな声)

【アリス】:「・・・他にですか・・・?」

【ヴァレンタイン】:ちょっと苦しそうに「あぁ・・・・・他にだ

【アリス】:なんかありましたかのう・・・

【アリス】:プレイヤーの記憶が曖昧じゃ・・・

【GM】:特に無かったような気もします

【アリス】:フェリシアのことは話したんだよね?>GM

【フェリシア】:ほえ?

【アリス】:だとするとない気がする.

【GM】:ヴァレンタインも聞いてます

【ヴァレンタイン】:ちょっとほっとしたようで「そうですか・・・・・・・アリスさんはGと聞くと何を思い出しますか?

【リース】:Gカーネル…であえてPC用語のカーネルを外す、と。大佐? ……ジャミトフってこの時期大佐くらいかな?(嘘

【ヴァレンタイン】(フェリシアへの秘密通信):ニュータイプレベルは1〜3レベルまでを選択してもらうことになります。

【ヴァレンタイン】(フェリシアへの秘密通信):高いと・・・・・・戦闘では有利ですけど、色々と変な設定が^^

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):【笑】

【リース】(リースからの秘密通信):影忍!

【アリス】:「・・・重力?とかですか・・・とくに・・・?」

【ヴァレンタイン】:ジャミトフ大佐・・・・・・

【GM】:・・・・・・・みなさん、模範解答ありがとうございます(^^)

【フェリシア】:いきなりお約束【笑】

【ガントレット】:私たちもこの場にいるの?

【リース】:あ、オモテで回答すべきだったか。残念…って、そっちじゃないのか!

【リース】てっきり影忍だとおもったのに…

【ヴァレンタイン】:いるよ、近くには・・・・・・人から離れるようには話していると思うけど

【アリス】:まあ,大声では話しませんわな

【リース】(リースからの秘密通信):すまん、当たりとは思わなかった。伏せるべきだったらごめん。

【ヴァレンタイン】(リースへの秘密通信):さすがに違うっす(苦笑)

【リース】(リースからの秘密通信):なんだ。そりゃ良かった。

【ヴァレンタイン】(リースへの秘密通信):特に影忍は・・・・・・

【ガントレット】:ならいいっす。

【ヴァレンタイン】「そうですか・・・・・・・G・・・・・・キライな単語ですね・・・・・・

【アリス】:「はい?」

【ヴァレンタイン】:話はこれで終わりだと・・・・いうように背を向けて歩き出します。

【アリス】:「・・・では,これから軍の方へいってきます・・・」

【ヴァレンタイン】:振り返らずに「よろしくお願いします。MSだけでも準備しておかないといけませんからね。

【アリス】:「・・・はい.」

【リース】:『おっきな残骸とか、もうないー? この子の手先、器用だから手伝うよー!』とか背景でやってる(笑)

【アリス】:少し釈然としない感じで,軍の方に行きますか

【フェリシア】:てくてくと アリスさんに付いていきます

【GM】:次の日、駐留基地のハンガーを丸ごと借り入れることになった開発第4課は

【GM】:そこに生き残った設備を移し、早速の通常業務へと戻ります。

【GM】:シミュレータもこなしますし、

【GM】:戦力を失った駐留軍からの依頼により、

【GM】:定期的なパトロール勤務の要請も入ったりします・・・・・・・。

【アリス】:フェリシアを連れて行っても,特に大丈夫だったよね?

【GM】:基地に? <フェリシア

【アリス】:何処までついてくるか分かりませんが・・・

【アリス】:いや,基地の中まではつれていかないようにするかな?

【フェリシア】:いや、付いていくのはざくの所までです

【アリス】:み

【アリス】:なら,だいじょうぶだよね

【GM】:ですね 

【GM】:そして12月30日・・・・・・

【GM】:ジルベールさんの具合も快方へと向かって、ほぼ動けるようになりました。

【GM】:駐留軍のハンガーだった場所も、生活観あふれる・・・・・・・もとい

【GM】:開発第4課らしい光景に染まりつつあります・・・・・・・

【シゲェ】:「あぁ・・・・・・またこんなトコロで寝てますよ・・・・・

【シゲェ】:「起きてください、デバッカさん〜

【リース】:「……肉まん…。はむはむ…ほえ? あたし……じゃないよね?」

【シゲェ】:「リースさんも・・・・・・そろそろ一度シャワーでも浴びた方がいいんじゃないですか?

【アリス】:私は相変わらず出向ですかね?

【シゲェ】「・・・・・・・匂いますよ

【アリス】:出向は何処でやっていたのだろう

【リース】:「………くんくん……。う゛〜〜、そうするよー」

【GM】:駐留軍のオフィスだから、目と鼻の先・・・・・ハンガーと司令室

【リース】:「ってーか、もうそろそろ非番でいいんだよね? 帰って寝る!」>シゲェさん

【フェリシア】:ざくの調子もいいみたいだし

【フェリシア】:帰って休みます

【ガントレット】:会社に住んでるんだろうなあ・・・

【シゲェ】:「そういえば、聞きました?

【リース】:「………むい?」

【シゲェ】:「今日の夜に忘年会をやるんですよ。

【シゲェ】:「いちど、このハンガーで1次会。

【シゲェ】:「その後は自由解散で2次会になだれ込むらしいんですけど

【リース】:「へー。幹事さん、誰? みんな知ってるのかなぁ…?」

ソニアが参加しました

【GM】:ばんわ〜

【ガントレット】:こんばんわ。>ソニアさん

【リース】:ばんわっす>ソニア三

【リース】:三じゃない、さん(笑)

【フェリシア】:こんばんわです〜〜>ソニアさん

【ソニア】:こんばんは。遅くなりました>ALL

【アリス】:こんばんはです

【シゲェ】:「ソニアさんとか、何も知らないと思いますので、後で教えてあげてくださいね(苦笑)

【リース】:「はーい! …あ、いいところに! ソーニーアーさーん!!」

【ソニア】:「?」

【シゲェ】:「ソニアさん、おはようございます

【ソニア】:「おはようシゲェさん。

【フェリシア】:「あ、ソニアさん、おはようございます」(礼)

【ソニア】:「みんな、おはよう〜

【シゲェ】:「あれ、アリスさん、遅いですねぇ・・・・・・

【リース】:「あのねー、今日って30日でしょ? ここのハンガーで忘年会やるんだってー! 何着てくかなぁ」

【アリス】:オフィスにこもってたり・・・

【シゲェ】:では、くしゃみでも^^ >アリス

【アリス】:くしゅい

【ソニア】:「お酒なんて久しぶりだわ〜。期待していいかしらね?>リース

【フェリシア】:「えっと、私も忘年会に行っていいんですか」>りいす

【リース】:「うん。いいんじゃない? 保護者同伴でー」

【フェリシア】:「あ、もちろん、おにいちゃんと一緒ですよ」>リース

【GM】:はい、知覚力チェック(苦笑)>アリス

【アリス】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (2, 2) = 4 = 4

【アリス】:+6

【GM】:・・・・・・ひょっとして10ギリギリ?

【GM】:よかった・・・・・・

【アリス】:ですねぇ

【GM】:ハンガーの中をちらちらと覗いている人影あり・・・・・

【リース】:「うん、じゃ、大丈夫だよ。…さぁてと! シャワー浴びたらみんなに知らせてまわろーっと」しゅたしゅた走り去ってみたり。

【リース】:出張りすぎなので退場。人影については任せた!(笑)>ソニア、フェリシア

【GM】:詳しい姿形までは見て取れませんでしたが(10ギリギリ)・・・・・・明らかに挙動不審?

【ガントレット】:アリスさんこの場にいるの?

【アリス】:オフィスから見たのかな?

【GM】:です <オフィスから家政婦はみたかもしれない

【ガントレット】:なる

【アリス】:こっそり行く

【GM】:まだ、じろじろと・・・・・手にカメラを持っているみたいですが・・・・・ <挙動不審 

【アリス】:後ろから近づいて,拘束したいのですが・・・

【GM】:そこまで近づくと・・・・・バンダナをして、白い整備員の服を着ていますが・・・・顔に見覚えはありません

【フェリシア】:「おねえちゃんは、忘年会にどんな服着てきますか」>ソニア

【ソニア】:「お酒飲むし、食べるから、少しゆったりとした服を着ていこうかな(苦笑)

【GM】:操縦力チェック >アリス

【アリス】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (2, 4) = 6 = 6

【アリス】:+4

【GM】:うぃ。後ろから高速

【GM】:・・・・・まちがい、拘束

【アリス】:「だれ!おとなしくしなさい」

【?】:「くっ。離せよ・・・・離せよっ

【アリス】:ハンガーの中に人の気配は?

【GM】:ソニアとフェリシアも表の方で騒がしいのが聞こえますが・・・・

【フェリシア】:「....おねえちゃん、なにか、、、」>ソニア

【?】:「俺が一体何したっていうんだよ・・・・!

【アリス】:じゃあ,怪しい人を抑えたまま中に

【フェリシア】:とことこ 表の方へ

【ソニア】:「? 何かしら?

【ソニア】:声のしたほうへ行ってみます。

【アリス】:誰か来るかなぁ

【?】:カメラを大事そうに抱えた青年が後ろからアリスに羽交い絞めにされて・・・・・

【フェリシア】:では、カメラを奪いましょう

【?】:振りほどこうと・・・・GM体力チェック

【?】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (6, 2) = 8 = 8

【?】:操縦力チェック >フェリシア

【ソニア】:「! ここは軍の施設の一部ですよ! 許可なき立ち入りは禁じられています!>青年

【フェリシア】(ダイス):ころころ... 2D6+6: 2D6: (5, 3) = 8 = 14

【?】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (4, 6) = 10 = 10

【アリス】:「この怪しい人物が中をうかがっていたので,取り押さえました」ソニアさんにいいます

【?】:46・・・・脱出装置破損か?

【フェリシア】:いきなりカメラで撮った画像データ転送?

【?】:カシャンといい音がしたかと思うと、青年が持っていたカメラを取り押さえるよりも前に、青年が落としてしまいます

【ソニア】:「お手柄ね、アリスさん。携帯端末で施設の責任者へ連絡します。

【フェリシア】:カメラ回収〜〜〜〜

【?】(3秒間硬直)「あぁ〜、せっかくのお宝映像がぁ〜

【?】:フィルムが取り出せなくなったようです <脱出装置破損

【フェリシア】:「よく分からないけど、凄そうなカメラですね〜〜」>青年

【GM】:「はい、こちら守衛ですが・・・・・ソニア少尉、何か御用でしょうか?

【ソニア】:他にハンガーの要員を呼び出して拘束して貰いましょう>青年

【ソニア】:「おそらく無許可侵入と思われる人物を確保しました。拘束をお願いします。

【GM】:「こら、おとなしくしろっ。それでこの人物はどうしますか、少尉。

【フェリシア】:「おねえちゃん、このカメラの中も調べてもらってください〜〜」>ソニアさん

【アリス】:私の手から放れたら「では私はこれで戻ります」といって戻りますかね〜

【ソニア】:「何をするつもりだったかによると思いますが。カメラも持っていますし。軍に通報しましょう。>守衛

【GM】:「了解です、少尉。ただちに連絡します。

【シゲェ】:「カメラを調べるのかい?フェリシアちゃん

【ソニア】:「よろしく。では、我々はこれで。

【フェリシア】:「えっと、カメラで撮ったモノを見てみたいんです」>しげぇさん

【シゲェ】:「え〜っと・・・・・・フィルムの取り出し口が、お釈迦になっているねぇ・・・・・・。このカメラ、こわしちゃうけど・・・・・・高いよ、コレ。ニコムの9890だし・・・・・・・

【シゲェ】:「あ、それよりも・・・・・アリスさ〜ん

【アリス】:気づくかな?

【フェリシア】:「えっと、、、でも、、、、、、、こわしてもいいです【笑】」>シゲェさん

【シゲェ】:まぁ、届くように大きな声で呼びかけてますし

【アリス】:?振り返ります

【シゲェ】:「今日、忘年会があるんですけど〜。どうです?アリスさんも

【アリス】:仕事はあります?>GM

【GM】:さすがに定時以降はないです <仕事

【ソニア】:「憲兵隊に任せた方が良くない?<証拠品 スパイの嫌疑も有りそうだし…

【アリス】:「う〜ん,どうしようかな・・・」

【?】「せっかく今まで撮りためた一品が・・・・・・MSパイロットが水着姿で操縦しているってウワサを聞いてきたのに・・・・・・・・

【フェリシア】:「おねえちゃんがそう言うんだったら、、、、、、憲兵さんに渡しましょう」>ソニアさん

【ソニア】:「きっと軍法会議ね。スパイは基本的に極刑だし…気の毒だけど、弁明は法廷でね。>青年

【?】「美女がビショビショに濡れて・・・・・・・・

【フェリシア】:「おねえちゃん、あの人殺されちゃうんですか?」>ソニア

【GM】「さっさと歩かんか!こんなところに忍び込むとは・・・・・・分かっているんだろうなぁ、ここがどこだか!

【リース】:軍法会議……

【腐れ高官】:「無罪!」

【某少佐】:「無罪!」

【フック少尉】:「無罪!」

【ソニア】:「分からないわ。でも…

【GM】:しまった、先を越された・・・・・<フック少尉(苦笑)

【ガントレット】:なんでおまいがここにいる>フック

【?】:お代官様も、これがお好きなようで・・・・・・

【ソニア】:(撮った写真を高官たちに見せるなんて青年は考えてなかったと思うけどね…<無罪

【偽フェリシア】:むちでびしばし

【?】:ほぉら、ご所望の水着姿の生写真をどうかお納めくださいませ・・・・・

【腐れ高官】:「ふふ…おぬし、なかなかの悪よのぉ」

【ソニア】:「スパイ行為だととられる可能性が高いでしょう。>フェリシア

【?】:「いえいえ、腐れ高官様ほどではございませんよ・・・・・

【某少佐】:「この京人形などほれ、まるで生きているようじゃ…ふぉっふぉ」

【フック少尉】:「………え? 俺も…?」

【ソニア】:「4課としても、産業スパイは許せないしね。

【?】:「それよりも、例の更衣室の件。なにとぞよしなに・・・・・・

【偽医者】:「では、この映像など。パイロットスーツも透過して.......

【?】:「東側に大きな窓を取り付けていただけると、我々としてもありがたいのでしゅが・・・・・

【ガントレット】:えーかげんにせい>外野NPC’s

【?】はぁい

【腐れ高官】:「うむ、大事ない…」って怒られてしまった。

【ガントレット】:ソニアさんが必死で無視してるっていうのに

【GM】だって、昨日の水着大作戦、仕事で出れなかったんだもん(血涙)

【GM】アッガイまで出てたのに〜

【フェリシア】:「産業スパイって、私たちのデータも持っていくんですか?」>ソニアさん

【シゲェ】:「そういえば、産業スパイですか・・・・・・

【ソニア】:「個人情報の漏洩も嫌よね、肖像権の侵害って可能性も捨てきれないし。>フェリシア

【シゲェ】:「実は昔は自分も似たようなものだったんですけどね(苦笑)

【フェリシア】:「え、しげぇさんもそう言うことしてたんですか?」

【ソニア】:「…」

【シゲェ】:「・・・・・・なんかフェリシアちゃん、変態を見る目つきじゃない?

【シゲェ】:「・・・・・そうではなくて、産業スパイ!

【シゲェ】:「っていうか、開発第4課に凄腕のエンジニアがいるって聞いてね。

【フェリシア】:「...........(じとーっ)」

【ソニア】:「…(先日のことがあって以来、変態には厳しい視線で応じます

【シゲェ】:「その頃、まだ駆け出しだったけど、自信だけは一人前にあった俺は、

【シゲェ】:「そいつの腕前がどれほどのものかっていうんで、こっそり覗きにきたんですよ

【リース】:覗き!? とそこだけ反応する外野。

【ソニア】:「女性エンジニアだった…なんて落ちじゃないわよね?(疑いの目)

【シゲェ】:「そうしたら、セイバーフィッシュ12機の整備をたった2時間で終わらせてしまったんですよ

【シゲェ】:「あの気迫・・・・・・・『うだうだしてるやつぁ、コロニーのミラーに突っ込ませるぞ!』

【シゲェ】:「いやぁ、ホレボレしましたね。

【シゲェ】:「榊班長ですよ、班長。あの頃から貫禄ありましたからねぇ・・・・・・・

【シゲェ】:「あれから、色々な会社を転々としましたが・・・・

【シゲェ】:「班長が一番ッスよ。さてと、あまりおしゃべりしていると、どやされますかね・・・・・・仕事、仕事っと

【フェリシア】:「あ、榊さんだったんですか〜〜。榊さんは優しくていい人です〜〜

【シゲェ】:「忘年会、楽しみにしていてくださいね・・・・・とっておきがありますから(^^

【ソニア】:「その整備のおかげで命拾いしたことも何度かあったわね…(たぶん二次被害11とか

産業スパイに近い制服フェチだった青年を出したのにもちょっとした理由がありました。

もしもフィルムやネガを捜索していた場合、誰かさんにそっくりな写真を見つけるのですが……。

まぁ、その前にエサ(開発第4課のきわどいショット)があったので、判定は難しいのです。

どちらかというと、忘年会でお腹いっぱいになったので、この話はお蔵入りになってしまいました。

【GM】:さて、特にすることが無ければ・・・・・

【GM】:ってガントレット、誘われて無いのか?

【フェリシア】:あ【笑】

【ガントレット】:年末は書類仕事がたまってて・・・

【リース】:誘いにまわりますので(笑)、そのときにでも。

【GM】:あぁ、行間で処理されてしまうのね。

【ガントレット】:机の前で亡霊のように仕事してます・・・

【リース】:濡れ髪、火照った顔でガントレットの執務室から出てくるのを目撃されたり(笑)

【GM】:誰に? (苦笑)

【リース】:ばったーん!「やっほー! 隊長さん、お仕事やってる?」

【ガントレット】:「・・・ん?ああ、リース。おはよう。もう非番じゃなかったかい?」

【リース】:「うん。で、非番のお誘いに来たんだよっ。今晩、どう?」

【ガントレット】:ちらと目を向けましたがまた机の上を見ながら。

【ガントレット】:「うーん・・・まだ仕事が残ってるから・・・今年中には片付けなきゃいけないんだが・・・」

【ガントレット】:ってあと2日しかないけどな(笑)

【リース】:「………むう。照れもしないし。面白くないなぁ。……えっと、実は、今晩ハンガーで忘年会があるんだって」

【ガントレット】:「せめてもうちょっとソニアさんが自分で片付けてくれると・・・ん?忘年会?」

【リース】:「うん。忘年会」

【ソニア】:(あはは…書類仕事は苦手なのよね…(^^;

【ガントレット】:「そか。・・・その時間には顔を出せるようにするよ」

【リース】:「ふーーーん。張りあいないなぁ……」

【ガントレット】:「まあ、その席では楽しませてもらおう」

【リース】:「……そんなに年寄りっぽい隊長さん、面白くない」

【リース】「誰かさんでも誘ってみたら? こんなとこで閉じこもってるより、きっといいことあるよっ」

【リース】部屋を出て行きざまに(笑)

【ガントレット】:「え?リース、大人をからかうな」

【フェリシア】:誰かさん【笑】

【リース】:「ふーん、だ!」

【ガントレット】:たぶん違う

【GM】:書類には、ミノフスキー濃度が濃くなった事とパトロール回数の減少した事の2点による監視の低下が報告されてますし・・・・・

【ソニア】:誰かな〜?(笑)

【ガントレット】:顔赤かったり・・・

【リース】:フック少尉(笑)

【GM】:で、リース、ソニア、アリスへ

【GM】:あ、フェリシアも

【ガントレット】:ちがうわ

【GM】:2D6 <出会いチェック

【フェリシア】:はい〜〜

【リース】:なんじゃそりゃ(笑)

【フェリシア】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (1, 1) = 2 = 2

【ソニア】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (1, 5) = 6 = 6

【リース】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (3, 2) = 5 = 5

【フェリシア】:あう

【アリス】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (6, 6) = 12 = 12

【ソニア】:出会いなさそう…(T_T)

【アリス】:すごいめだ

【リース】:すれ違う二人(爆)

【GM】:アリス、フェリシアは出会わないね、絶対^^

【フェリシア】:フェリシアはおにいちゃんの部屋にいます【笑】

【GM】:それは、誰とも出会わないね・・・・ <フェリシア

【アリス】:オフィスに閉じこもっています

【GM】:それも・・・・・・寂しい人生ですな <アリス

【アリス】:ですな・・・

【GM】まるでGMのようだ・・・・ <寂しい人生

【GM】:で、ソニアはリースがガントレットの部屋から出てくるところを目撃〜

【ソニア】:「あ、リース。どう、ガントレット隊長は釣れた?(笑)

【リース】:「………ちぇ…。つまんないの…。」

【リース】「……んんっ!?」

【ソニア】:実は内線で会話してたり<オフィスな二人

【リース】:「な、なんのこと? ソニアさん」

【ソニア】:「くすくす… それより忘年会楽しみだわ〜

【リース】:「そう…だね。楽しみだねっ…あはは…」

【GM】:さて・・・・・

【ソニア】:「その前に、チャンと髪拭きなさいね?風邪引くわよ?>リース

【フェリシア】:チェックされてるし【笑】

【リース】:「はぁい」

ヴァレンタインのお話……

恥ずかしいなぁ。元々は単なる好青年を目指したのが、フェリシアというPCが

絡むことで、いろいろと変わってきました。

む、彼を演じるのが一番難しいし、照れるのだ。

【GM】:いよいよ、最終回ということで、フェリシアのお話編やってみますか。

【フェリシア】:を

【偽フェリシア】:ついにアタシが主役なのねー

【偽フェリシア】:貴方、偽物ねっ!

【偽フェリシア】:そういうアナタは何よ

【偽リース】:「お待ちになって! 月影GM! この私の演技に何か不満でも!?」

【フェリシア】:でも、1ぞろ【涙】

【GM】:まぁ、それだけ秘密な部屋なんですよ(悪)

【ソニア】:「このガラスのざくにぴったり乗れる方が本物です<フェリシア

【ガントレット】:と、まあこういうGM以外のロールするNPCとか・・・

【フェリシア】:でわ、ガラスのざくに乗ってみます【笑】

【偽GM】:われこそが、シモヨッターがひとり・・・・・・・

【リース】:それは散々既出(笑)<GM以外のNPC

【ガントレット】:まあね。でも一応・・・

【偽GM】:さてと・・・・偽ってつけたままでも良い? 次からのセリフをCHIの名前でやるのは、恥ずかしい^^

【偽GM】:シモヨッターならねぇ・・・・・

【ガントレット】:UPする時まぎらわしいから駄目。

【偽GM】:ぶーっ。

【リース】:面白くないからダメ

【GM】:・・・・・・・・では、始めますか。

【フェリシア】:ガラスのざくにのれました。もらっていきますね〜〜

【GM】:ヴァレンタインの部屋ですが・・・・・あまりモノは置いてありません。

【GM】:本当に必要なものだけ・・・・・パイプベッドにたった一つの鉢植え。

【フェリシア】:鉢植えって、何が植わっていますか?

【ソニア】:「ああ、あなたこそ真のフェリシア。

【GM】:隣の書斎・・・・・・には書物がたくさんおいてありますが・・・・・・・

【GM】:観葉植物ではなく・・・・・・・名前を知らないです、フェリシアは。

【フェリシア】:あう

【GM】:フェリシアと打つと半角表示になるのを修正するのが、大変 <うちのPC

【継姉】:「フェリシアのくせに王CHI様と結ばれるなんてー。きーっ」

【GM】:・・・・・・・・そうきたか

【フェリシア】:それは、封印していたネタなのに【涙】

【リース】:……わからん(笑) 喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。

【GM】:緑で、自分と同じくらいの大きさ・・・・・葉っぱも大きいです。花のついていないひまわり位の大きさだけど、表面はすべすべしている・・・・

【フェリシア】:ぺたぺた

【GM】:ひんやり

【ヴァレンタイン】:(がちゃり)「ここにいましたか・・・・・・

【フェリシア】:「......あ、おにいちゃん、早かったね〜〜

【ヴァレンタイン】:かなり目の下に疲れが見えます

【ヴァレンタイン】:「えぇ・・・・・・今日も元気ですね、フェリシアは

【フェリシア】:「........どうしたの? ものすごく疲れてない、おにいちゃん

【ヴァレンタイン】:「そうですか?

【ヴァレンタイン】:「・・・・・・・・・・・いえ、そうかもしれませんね。

【フェリシア】:「.........

【ヴァレンタイン】:「フェリシア、初めて会った時のことをまだ覚えていますか?

【フェリシア】:「うん、覚えてるよ

【ヴァレンタイン】:「まだ・・・・・・6歳だったあなたを引き取ったのは、こんな寒い夜でしたね

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):そうだったんだ【笑】 6歳の時に、、、

【ソニア】:(あ、やっぱり血のつながりは無いんですか…

【フェリシア】:(今12歳だから、6年一緒ですか

【ヴァレンタイン】(フェリシアへの秘密通信):こういうときは、ノリと口で過去をつむいでいくものなのです(苦笑)
言ったもの勝ち

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):【笑】

【ヴァレンタイン】:「寒さに凍えて・・・・・・。そんな中でもあなたの瞳は、強く、強く光っていました・・・・・。

【フェリシア】:「別に、強く光っていたわけじゃなくて、その、、、

【ヴァレンタイン】:「? (ちょっと疲れて、弱弱しそうに)

【フェリシア】:「おにいちゃんが来てくれたから......

【ヴァレンタイン】:「・・・・・・・そうですか・・・・・・いえ、フューは強い子ですよ。僕に頼らなくてもね。

【フェリシア】:「........おにいちゃん、何処かに行っちゃうの?(TT)」

【ヴァレンタイン】:「僕がいなくても・・・・・・いえ、僕はここから何処へも行きません。

【ヴァレンタイン】「いや、行けないというのが正しいのかもしれないが・・・・・・

【ヴァレンタイン】:「・・・・・・・今日は忘年会のはずでしたね。

【フェリシア】:「うん、ソニアさんも行くって言ってた

【ヴァレンタイン】:「フューも早く準備をしてくださいね。私もいろいろと準備がありますので・・・・・

【ヴァレンタイン】:「少し・・・・・・遅れると皆に伝えてください。

【フェリシア】:「わたしの部屋は隣だから、そんなに急がなくても.......

【ヴァレンタイン】:「いや、私が遅れると、リース君がお腹を空かせて暴れてしまいますから(苦笑)

【ヴァレンタイン】:「先に始めていてくださいと・・・・・・そう伝えてください。

【リース】:「がおーっ しゃぎゃーっ」

【フェリシア】:「.......おにいちゃん、ずっと一緒にいてくれるんだよね、そうだよね

【ヴァレンタイン】:「・・・・・・そうですね。きっと明日も・・・・・・・・・

【フェリシア】:目つぶり〜〜

【ヴァレンタイン】:「期待していますよ、フェリシアのドレス姿を・・・・・・

【ヴァレンタイン】:そして、おでこに軽くキス

【フェリシア】:「じゃ、なるべく早く来てね」 にっこり笑って、自分の部屋に戻ります

【ヴァレンタイン】:「きっと明日も・・・・・・・ですか。いつから僕は嘘が上手になったんでしょうね・・・・・

照れが入っております。

今、読み返しても恥ずかしいというか……。

次の「ほ〜い」という台詞が照れ隠しをたぶんに含んでおります、ハイ。

【GM】:ほ〜い。

【GM】:時間は移って、定時スギです。

【GM】:開始時間前に着きます?それとも後? >フェリシア

【フェリシア】:着替えて、すぐに行ったくらいです

【GM】:なら、前ですね・・・

【ソニア】:開始時間前からいる組です<ソニア

【アリス】:だらだらとオフィスに残ってたり

【GM】:ひょっとして制服のまま? >アリス

【フェリシア】:じゃあ、ソニアさんにまとわりついてます【笑】

【リース】:ソニアさんと一緒に出席します(笑)

【アリス】:もちろん制服のまま

【GM】:ということで、全員、装備を宣言!

【リース】:で、うろうろしてます。

【フェリシア】:装備【笑】

【GM】:たとえば・・・・あぶない水着とか

【ソニア】:グリーンのワンピースにしました。白レースのカーディガン風のを上に着ています。

【リース】:色気なしのジャンプスーツ。ノーマルスーツの下にも着れちゃうような、んでもって工具入れとかポケット一杯ついているタイプ。

【ソニア】:GM、マシンがーん。とか既に酔いながら。

【ガントレット】:さっき仕事してた姿のまま。

【フェリシア】:薄いピンクの、、、ワンピースでしょうね。おにいちゃんにもらったネックレスを付けてます

【GM】:ネックレス・・・・・・重要アイテムですな(苦笑)

【GM】:あ・・・・・・しまった。伏線ひとつ張り忘れてる・・・・・

【GM】:ちょっと時間戻して良い?

【フェリシア】:はい【笑】

【リース】:きゅるきゅるきゅる…

【シゲェ】:全員に、交換用のプレゼントを持ってくるように。

【ソニア】:。んーがシンマ、MG

【シゲェ】:「今年のクリスマスパーティーは開けなかったので、今年は忘年会でも

【シゲェ】:「プレゼント交換をしようということで・・・・

【フェリシア】:はい〜〜

【GM】:で、ソニアさん、マジでマシンガン?

【リース】:「自分の物…って、実はあんまり無いんだよね…」

【ソニア】:なににしようかな。

【ガントレット】:用意する暇がない(泣)

【GM】:もうちょっとマシなものを、マシンガンなだけに・・・・・

【アリス】:「何も思いつかないや・・・」なんて

【リース】:「……うーーー。リボンにするかな。お気に入りの奴……」

【シゲェ】:「アリスさん、ガントレットさん、準備しないってのは無しですからね。その場合は二人がペアになってもらいますよ〜

【ソニア】:冗談です。基本は衣服のみ。隠しでガーター(笑) プレゼントは…

【シゲェ】:「ペアになっても交換するプレゼントがない、これでは好感度があがりませんよ、ガントレットさん

【アリス】:エスパーですか,シゲェさん(笑)

【フェリシア】:目覚まし時計で、合わせた時刻になったら目覚まし時計の側面に付いた小さな羽根がぱたぱたと

【フェリシア】:↑プレゼント

【ガントレット】:きっと一人一人言って回っているものかと

【ソニア】:時間が合ったので、ヌイグルミを買ってきました。しっかり包装してあります。

【シゲェ】:「そっれはもう。開発第4課の生き字引といわれた、このシゲェさんに・・・・・・・たとえプライベートだろうと知らないことはないのです(ちょと強気)

【ガントレット】:「まだ仕事時間だってのに・・・じゃあ昼休みになにか用意します」>しげぇさん

【アリス】:あうあう

【シゲェ】:「お願いしますよぉ、ガントレットさん。・・・・・・我々の賭けがかかってますからな(ぼそ)

【ガントレット】:「・・・今なんて言った?」

【シゲェ】:「いえいえ、こちらの話ですよ、隊長さん^^

【シゲェ】:「ほら、いろいろとあるじゃないですか・・・・・・。ガントレットさんのプレゼントは誰が貰えるか・・・とか。

【ガントレット】:「まったく・・・この課はお祭り人間ばっかりだな(呆れ笑い)」

【GM】:とまぁ、そんなイベントを忘れてました・・・・・紙に書いておかないと忘れるね、やっぱり。

【GM】:で、そろそろ開始時間なのですが・・・・・・

【GM】:まだヴァレンタインチーフが到着しません <2分前

【ガントレット】:私はそれくらいの時間に現れるかと。

【GM】:ハンガーは照明を落として薄暗い中で、パーティ、食事の準備がそろそろ終わろうとしています。

【フェリシア】:あ、おにいちゃんはちょっと遅れるといっていたので、みんなにお知らせです〜〜

【フェリシア】:特にリースさんには【笑】

【リース】:「あ…そうなんだ。わかったよ」

【ソニア】:「リースが暴れるといけないから、先に始めていましょうか?

【女デバッカ】:「えぇ〜。チーフ来られないんですか?

【ソニア】:いたんだ…<女デバッガ

【リース】:「………やだなぁ。別に暴れたりしないよぉ」

【マリー】:マリーと言う名前です。

【マリー】:みにくっ

【フェリシア】:みえません〜〜

【ソニア】:「あら、なら私が暴れちゃおうかしら(笑)>リース

【マリー】:コレなら・・・・

【フェリシア】:「ソニアさん、綺麗ですね〜〜」 ほれぼれ

【ソニア】:「あまり遅くなるようなら、何か包んでお部屋に持って行って差し上げたらいいわね? >フェリシア

【リース】:「あははー。それもいいかもね」

【フェリシア】:「あ、はい、持っていきます」>ソニアさん

【ソニア】:「あら、嫌だわ、もう若くないのよ〜(酔)>フェリシア、リース

【リース】:「………はぁ…。いのーちーみじかしーって? まだまだ若い若い♪」

【シゲェ】:「えぇ〜、ソニアさんだってまだまだ若いじゃないですか!

【フェリシア】:じーっと、憧れの目線 >ソニアさん

【シゲェ】「四捨五入すれば、まだ20歳ですよ

【ソニア】:「そうそう、にんげんごじゅーねんー…って(笑酔)>リース

【偽医者】:ぐわっしゃーん

【ガントレット】:たしかソニアさん26・・・

【シゲェ】:「あれ〜。間違えたかなぁ(酔)

【リース】:「あれ? 隊長さん、一人?」

【ソニア】「0倍して20足せば私も20歳よ!>シゲェ

【ガントレット】:現れた時は一人

【ガントレット】:誘いに行くか行かないかうだうだした挙句行けなかった。

【ガントレット】:アリスさんは来てるの?

【通りすがり】:いないんじゃないかな

【フェリシア】:「おねえちゃん、何か変よ.....」>ソニアさん

【リース】:「………ふーん…。さっ、ご飯でも食べよう! よそったげるよ(上機嫌)」

【シゲェ】「そうですよねぇ、フェリシアちゃんのダブルスコアオーバーですよねぇ・・・・

【シゲェ】:かたわらのフェリシアの頭をナデナデしながら

【ソニア】:「…なんか、今、ちょっと引っかかったんだけど… じとーっとシゲェを見つめ…

【リース】:………いかん、奴は……ソニアの触れてはならぬ傷に…。出るか? あの幻の奥義…自ら封印したほどの…

【フェリシア】:ぷーっと頬を膨らませて、シゲェさんを見ます

【シゲェ】:「ぐぅ〜(酔)

【ソニア】:「うん、フェリシアちゃんも立派なレディよね。シゲェったら見る目無いのね〜>フェリシア

【ガントレット】:きょろきょろして「参加者はこれで全員かい?」>リース

【フェリシア】:「あ、ありがとうございます〜〜」>ソニアさん

【リース】:「……えーと、まだ来てない人は……(上目遣いで覗き込みつつ)所長さんでしょ? それから…」

【フェリシア】:「.......(小声)おにいちゃんにも言って欲しいな

【ソニア】:「いえいえ。(にっこり)>フェリシア  っと、あ、その鶏カラ待って!>リース

【シゲェ】(南麟への秘密通信):ひょっとして遅れて登場?買い物に出ていて・・・・

【アリス】(南麟からの秘密通信):いや,行くか行かないかうだうだ悩んで結局まだオフィス

【GM】(南麟への秘密通信):うぃ(苦笑)

【アリス】(南麟からの秘密通信):プレゼントも買いに行けなかったし

【シゲェ】:「あれ?・・・・・・・

【リース】:「はい、隊長さん。鶏カラ好きだったよね?」

【ガントレット】:「あ、ああ」

【シゲェ】:「アリスさんは?・・・・・・・ひょっとしてまだ仕事なんすかねぇ(独り言)

【ガントレット】:成行きでむしゃむしゃ。

【ソニア】:「あ…と、鶏カラ…(T_T)

【リース】:「〜♪」

【フェリシア】:さっぱりとした物を中心に食べてます〜〜

【シゲェ】:「そのから揚げ、ちょっと待った〜!

【シゲェ】:「あぁ〜・・・・・食べられてゆく〜・・・・・

【ソニア】:「待てと言われて待つ馬鹿は古今東西居ないのよ!>シゲェ

【通りすがり】:「それはおかしいなぁ.オフィスの電気は消えていたけど・・」>シゲェ

【リース】「………こないのかな…? グズグズしてると取っちゃうぞ…」

【フェリシア】:「...............(小声)きょうのおねえちゃんこわい

【シゲェ】:「あれ?・・・・・・そうですか?まさか帰ってしまったわけでは・・・・・・・

【ガントレット】:「・・・ちょっとトイレ」

【リース】:「はいっ。次はこのちんじゃおろーす」

【リース】:「………………ふーん、トイレ?」

【ガントレット】:おもむろに立ち上がって建物の方に・・・

【ソニア】:「アリスさんが居ないの? 心配そうに(コロッと態度変わる)

【シゲェ】:「あぁ、ソニアさん。そっちのカニ味噌だけは〜〜〜〜

【ソニア】:「うーん。おいし。

【リース】:「意気地なし…。なーにがトイレなんだか…。むかむかーっ! その最後の海老シュウマイ、貰っちゃうからね!」

【シゲェ】:「幻の一品とまで呼ばれた、本場タラバガニのカニ味噌・・・・・・ここで逃したら、一生・・・・・

【ガントレット】:オフィスに人はいません?

【通りすがり】:暗いからよく分からないのでは?>ガントレット

【フェリシア】:ぱくぱく

【ソニア】:「ワイン、このドヴェルガー'78っての開けるわよー

【フェリシア】:無情にもシゲェさんの目の前でフェリシアに.....

【シゲェ】:「あぁ〜〜〜〜(血涙)

【ガントレット】:中には入ってきますが・・・

【アリス】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (1, 6) = 7 = 7

【リース】:「さ、今日はヤケ食いするぞー! えいっ! やぁっ!」

【アリス】:なにやらもぞもぞ動くものが

【ガントレット】:「アリス?」

【ガントレット】:電気をつけます。

【GM】(ソニアへの秘密通信):さて、GMも観戦モードです(苦笑)

【GM】(フェリシアへの秘密通信):さて、GMも観戦モードです(苦笑)

【GM】(リースへの秘密通信):さて、GMも観戦モードです(苦笑)

【アリス】:います

【アリス】:デスクに突っ伏していた感じでしょうか

【アリス】:「・・・せんぱい・・・」

【アリス】:ぼんやりした感じで

【ガントレット】:「・・・みんな盛り上がってるよ。来ないのかい?」

【フェリシア】:「おねえちゃん、それ何〜〜」>ソニア ドヴェルガー'78

【アリス】:目を逸らしつつ「・・・こんな格好じゃなんじゃないですか・・・」制服ですな

【ガントレット】:「こんな日を仕事で潰すなんてどうかしてるぞ」自分も仕事着

【リース】:「美味しいお酒♪ 子供にはまだはやーい!」といいつつ自分は手を出す

【ソニア】:「結構おいしいわよ〜飲んでみる?>フェリシア

【フェリシア】:「じゃあ、ちょっとだけ

【アリス】:「べつに・・・どうすごしても・・・」

【ガントレット】(ごべーるからの秘密通信):既にプレゼント交換が始まってたりするとありがたいのですが・・・

【ソニア】:「はーい。少しだけね〜 と綺麗なグラスで<ワイン

【リース】:「んぐっんぐっんぐっ…ぷっはぁーっ(爆)」

【フェリシア】:「ありがとうございます〜〜」 のみのみ

【通りすがり】:「盛り上がってますなぁ」飲み

【GM】(ごべーるへの秘密通信):了解。そちらの話が終わってからね。

【ソニア】:「なぜにラッパ飲み…>リース

【リース】:「うわぁー。美味しいねぇ。えへへ……」

【フェリシア】:「..........美味しいです......」

【アリス】:「先輩こそ,楽しまれてこられたらいいじゃないですか・・・」

【リース】:「コレが一番お酒に失礼じゃない飲み方だって聞いたんだけど、違うの?」

【GM】:ここにジルベールさんが居ないのが惜しい・・・・

【リース】:このニ地点の落差は(笑)

【ガントレット】:「アリスと一緒に楽しみたくてね」

【アリス】:「いつも大変なんだし・・・.向こうの方が・・・きっといい・・」小さな声で

【アリス】:向く

【ガントレット】:「さ、一緒に行こう」手を差し伸べたり・・・

ここからはアリス-ガントレット、GM-フェリシア(秘密通信)が同時進行しています

判りにくいので、ちょっと整理してみました。

【フェリシア】:えっと、忘年会が始まってからどれくらい経ってます? > GM

【GM】:・・・・・時間的には45分くらい

【GM】:ガントレットが抜けてからは10分くらいかな?

【フェリシア】:おにいちゃんの所に、食べ物とかを持っていきます〜〜

【GM】:今日はオールナイトの予定ですし <宴会

【GM】(フェリシアへの秘密通信):部屋に戻ったところ、おにいちゃんは出掛けたようです

【GM】(フェリシアへの秘密通信):邪魔しちゃ悪いので、秘密通信

【GM】(フェリシアへの秘密通信):そこから先の居場所は不明

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):ということは、部屋にいないことは知ってるんですね

【GM】(フェリシアへの秘密通信):です。

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):携帯電話とか持ってませんか?

【GM】(フェリシアへの秘密通信):持ってますけど・・・・

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):取りあえず、掛けてみますよ〜〜

【GM】(フェリシアへの秘密通信):つーつーつー

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):留守電、、、ではなく、話し中

【GM】(フェリシアへの秘密通信):おかけになった電話は、現在話し中です・・・

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):うい

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):とりあえず、食べ物を持って、おにいちゃんの部屋に行って、部屋に戻ってきてなければ、宴会場に戻ります

【GM】(フェリシアへの秘密通信):誰もいない空間・・・・・・それは、フェリシアのココロに一抹の不安を感じさせます。

【GM】(フェリシアへの秘密通信):普段から生活感のない部屋が・・・・・より一層、その不安を掻き立てるのです。

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):机の上とかにメモとかないですか?

【GM】(フェリシアへの秘密通信):綺麗に整理された後ですね

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):仕方ないので、宴会場に戻りましょう

もう少し劇的な別れをさせてあげたかったのですが、分量的に時間Overだと考えて削除。

最終回<後編>がフェリシアのお話になるはずなので、ここでは抑えようかと。

さて、舞台は表のアリス-ガントレットに戻ります。

【アリス】:腰が引けて「だめですよ,私なんかじゃ・・・」

【アリス】:後ずさり気味

【ガントレット】:「アリスと一緒がいいんだ」

【フェリシア】:をを

【ソニア】:わやや〜

【ごべーる】:うあーっ(暴れ)こういうのは苦手だ

【アリス】:「どうしてですか・・・私なんて,役に立たないし・・・魅力に欠けるし,大事なときにいないことも多いし・・・」

【リース】:(笑)<大事なときに〜

【アリス】:よく分からないという表情で・・・

【ガントレット】:「・・・人を好きになるのに理由なんているのかい?」

【ガントレット】:「アリスが、好きなんだ」

【フェリシア】:ぶっ

【リース】:わははっひゅーひゅー

【アリス】:「・・・」

【ソニア】(こらっ、失礼よフェリシアっ

【アリス】:「ほんとう・・・なんですか?」

【アリス】:「からかっているんじゃ・・・」

【ソニア】(しーっ、静かに >リース

【ガントレット】:「こんなこと冗談で言えるか」顔真っ赤

【リース】:いや、見に来ちゃいません(笑)。今のは本体です。

【ごべーる】:オフィスの扉の外に皆いるんじゃなかろうな(笑)?

【リース】:「んぐっんぐっんぐっ…ぷっはーっ…もいっちょこーい!」<その頃のリースinMSデッキ

【ソニア】:無論です(笑) ソニアは今頃お酒と格闘中です。

【GM】:それじゃ、旧赤ファイルだって <扉の外に全員集合

【アリス】:「ほんとうなら・・・・ほんとうなら・・・

【アリス】:「・・・うれしいです」

【ごべーる】:いや、だから・・・

【フェリシア】:リースとソニアが飲んでいるところに、とことことフェリシアが戻ってきます

【フェリシア】:ちょっと落ち込んでます

【南麟】:いないのかな,みんな紳士的だね

【ソニア】:「フェリシアちゃん、チーフ、どうしてた?

【リース】:「んあー? フェリシアちゃん、どうしたの? 三人になったりして…」

【シゲェ】:「ほら、フェリシアちゃんも、く〜っと

【フェリシア】:「..........おにいちゃん、部屋にいなかったんです >ソニアさん

【シゲェ】:ワインを勧めてみたり

【ガントレット】:にっこり笑って「さ、一緒に行こう」もっかい手を差し伸べます。

【アリス】:おずおず手だけ差し伸べたり

【リース】:「ありゃ。シゲェさんも三人だよー。あははははーっ」ダメ酔っ払い(笑)

【ソニア】:「? 少し待ってみた? どこに行ったのかしら…<チーフ

【フェリシア】:じゃ、少しだけもらいます >シゲェさん

【シゲェ】:「リースさん〜

【シゲェ】「楕円は見えますかぁ?

【フェリシア】:「電話も掛けたんですけど、話し中だったんです >ソニアさん

【アリス】:「ここで・・・

【シゲェ】「楕円ですよぉ。楕円・・・・・・

【ソニア】:「急用かしらね… 大丈夫、そのうちきっと顔を出してくれるわ。チーフは優しい人だから!>フェリシア

【リース】:「んー…? だぇんだぇん、みえまっせーん。うははははっ」

【フェリシア】:「うん!」>ソニアさん

【アリス】:「・・・もう,プレゼント交換ってされました・・・?」

【ガントレット】:「ん?」時計をみて「もう始まっちゃったかもな」

【ソニア】:(あ、忘れてた…<プレゼント

【フェリシア】:プレゼントは、可愛い目覚まし時計です〜〜

【シゲェ】「いいka、野郎ども。待ちに待ったプレゼント交換の時間だ!

【ソニア】:(はじまってませんよーっと天の電波

【アリス】:「恥ずかしいから・・・ここで,交換してくれませんか?」

【ガントレット】:「・・・始まったらしい」

【シゲェ】:ギリギリ間に合わないのです^^

【アリス】:「結局何も買いに行けなくて・・・」

【シゲェ】:「さぁ、きっちりと隣の人と手をつないでくれ〜

【リース】:「はぁいーっ」

【ソニア】:「おおーっ! っって隣って誰かな? 分身してるけど。

【シゲェ】:「で、音楽すたぁ〜とっ、で隣にプレゼントを渡すんだ

【ガントレット】:「じゃ、二人でプレゼント交換だ」ちっちゃい紙袋を・・・

【フェリシア】:はいっ プレゼント手渡し

【ガントレット】:昼に慌てて買いに行った。

【シゲェ】:「ぐる〜っと、1ッ曲終わったら、ストップだからな・・・・・・・。

【リース】:「はいはいーっ」

【シゲェ】:「やり直しはきかないぞ、準備はいいか!

【ソニア】:「手を繋いでたら、渡せないじゃーん(笑)

【フェリシア】:【爆】

【アリス】:「私はこれを・・・」とかいって,

【シゲェ】「れでぃす、あんど〜、じぇんとるめ〜ん

【リース】:「……しげぇさん、うるさい」

【シゲェ】「おんがく〜〜、すたぁと〜〜〜!

【ソニア】(じゃまくさいな…我ながら(笑)

【アリス】:首から服の下にさげていた小さい布袋を・・・

【シゲェ】:「真っ赤なお鼻のアッガイさんが〜〜〜〜

【ソニア】:「あ、敵性言語〜」

【シゲェ】「真っ赤なお鼻のアッガイさんが〜〜〜〜

【リース】:「ほいっ! ソニアさん! わたしたよ!」

【ガントレット】:袋を開けるとアリスにあつらえたような髪飾りが。

【シゲェ】「いつもみんなの〜、わら〜いもの〜

【ソニア】:「あ、はいはい。っと次の方へ渡します。

【アリス】:「お守りなんですけど・・・良かったら受け取ってください」とか,こちらからはいいます.

【シゲェ】「でも、その年の〜 クリスマスの日〜

【アリス】:にゃ,受け取ったらあけると,そうなんですね

【フェリシア】:隣の人にどんどん渡します

【ガントレット】:「・・・ありがとう。大切にするよ」

【シゲェ】「ジオンのおじさんは〜 言いました〜

【シゲェ】「暗いジャブロー、ぴかぴかの〜

【アリス】:「・・・わたしも,ほんとうれしいです」

【シゲェ】「お前の爪が〜 役に立つのさ〜

【リース】:「うー…目が回る…」

【シゲェ】「いつも泣いてた〜 アッガイさんは〜

【ソニア】:「もう、何週回してるかしら〜

【シゲェ】「今宵こそはと・・・・

【フェリシア】:くるくる

【リース】:実は裏でSRWやってて…ジャブロー攻めてます(笑)

【シゲェ】「はい、すっとっぷ〜

【リース】:「ういっ……って、これって………」

【フェリシア】:「小さめの箱ですね〜〜」

【GM】各人、好きな人の名前を挙げよ^^

【ソニア】:「ききー(ブレーキ音)っと。何かな?」

【アリス】:ほっとくといつまでも髪飾りを握りしめてほうっとしてますからね

【リース】:榊班長(笑)

【GM】:なにっ? <榊班長   

【GM】:それは盲点だ^^

【ソニア】:あ、狙ってたのにー>班長

【GM】:では、ソニアとリースの間で受け渡そうと、両方の手が掴んでいるときに・・・・・ストップ

【フェリシア】:「えっと、その、あの.....ひみつです」

【ガントレット】:「皆楽しんでるし、下に行くか」

【アリス】:「私,制服ですけど,いいんですか・・?」

【ガントレット】:「私だって制服だよ」

【アリス】:「・・・はいっ」行きましょう

【ガントレット】:では下に行きます。

【リース】:「………曲、もう終わってましたよね?(にっこり)」

【ソニア】:「あらら、もうちょっとで渡せたんだけどね…(にっこり)

【フェリシア】:「(小声)私2個持ってますけど......二つとももらっちゃおうかな」

【リース】:「………こういうときは、年上らしく鷹揚な所が欲しいでっす」

【ソニア】:(ま、いっか。どうせ包みも分身してるし、譲ろう。

【シゲェ】:「・・・女性のにっこりは・・・・コワイ・・・・・・

【ごべーる】:あー、恥ずかった。顔から火が出た。

【リース】:おや。譲られるのか(笑)。ではありがたく…

【ソニア】:「ま、いいわ。ゲームでこだわってもね… ってフェリシアちゃん、私のどっち?

【フェリシア】:あ、じゃあ、二つの内の一つをソニアさんに〜〜

【シゲェ】:「あ、榊班長のですか・・・・・・・わかりやすいですねぇ・・・・・・工具一式ですよ、それ。

【シゲェ】:>リース

【リース】:「にへへ…。使い込んだスパナセットだー。こりはお宝ですよー」

【フェリシア】:フェリシアが右手に持っている方を差し出します>ソニアさん

【リース】:「なぬ、一式?? ……おお、二重底! すごーい♪」

【シゲェ】:「気に入ってましたからねぇ、班長、そのBOX・・・・・。

【ソニア】:受け取って開けてみます。

【リース】:「………あ、でも………。………ソニアさん、予備のレンチ、いる?」

【シゲェ】(ソニアへの秘密通信):誰のがよいです? フック少尉、シゲェ、レクス大尉、フェリシア、マリー・・・・などなど

【ソニア】:「ううん、いいわ。私もいい物もらっちゃったから。>リース

【フェリシア】:「何だったんですか〜〜」>ソニアさん

【アリス】:「・・・相変わらず,楽しそうだよね・・・」とか,来てみての感想ですね

【ソニア】:「シルバーのブレスレットよ。ヘック伍長がジルベールさんの分も持って参加してくれてたみたい。>フェリシア

【フェリシア】:あ、綺麗です〜〜

【リース】:「へー……。綺麗だねー」

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):何が入っているかは適当に決めて良いんですか?

【シゲェ】(フェリシアへの秘密通信):OKです。ソニアさんのとリースのも余ってますし

【フェリシア】:箱を開け開け

【ソニア】:「こういうの着けると、急に軍人が嫌になるわ(笑)

【リース】:「……あ。隊長さん…と」

【ガントレット】:「どれ、私たちも楽しもう」

【アリス】:「はい・・・」>ガントレット

【リース】「アリスちゃーん、やっほーっ! まだご飯のこってるよー!」

【リース】:とか大声を出してみたり。

【アリス】:微妙な笑顔で手を軽く振ってみたり

【フェリシア】:「.......綺麗.....」 暫く箱の中を見つめ〜〜

【ソニア】:「ん? なになに…? とフェリシアの手元を覗き込んでみる。

【シゲェ】(フェリシアへの秘密通信):リースだとリボン、ソニアだとぬいぐるみ

【フェリシア】(フェリシアからの秘密通信):いや、この流れで、リボンと、ぬいぐるみは、、、、

【GM】(フェリシアへの秘密通信):何でも、誰からでもおまかせです

【リース】:「ほれっ! どいたどいたっ! 並びの席を空ける!」>シゲェとか

【アリス】:でも制服コンビだよなぁ(笑)

【ガントレット】:似た物同士です(笑)

【アリス】:髪飾りはつけてたり

【リース】:「(げしっげしっ>シゲェ)……ココの席二つ、空いてるからさぁ。…どーぞごゆっくり」

【フェリシア】:箱の中には、百合をかたどったブローチが入っています。で、それがレースの台の上に乗っていると

【フェリシア】:↑ソニアさんに見せます

【ソニア】:「綺麗だわ…良かったわね、フェリシアちゃん! (誰からかは敢えて聞かない)

【アリス】:「・・リースちゃん.ありがと・・・」

【ガントレット】:顔を赤くして言われるままに。

【リース】「なんだー。やるときはやるんじゃない。ちょっと見直したぞっ」>ガントレット

【ソニア】:(ガントレット隊長、それじゃまたイニシアティブとり損ねちゃうわよ…(笑)

【フェリシア】:「でも、いったい誰からなんでしょう.....おにいちゃんはいないし.....」、

【リース】:「さ、宴会の第二ラウンド、いってみよー! ………ソ・ニ・アさ〜ん…。グラス、空いてるよ〜?」

【某少佐】:「ふ・・・・・・少女よ、我が心意気、しかと受け取るが良い…(嘘」

【ソニア】:「… (はっと気づいた顔で)あらら、いつの間に。補給が必要だわ! と酒瓶を物色開始

【GM】:全員、知覚力・・・・いや、精神力チェック

【ガントレット】:元値?

【リース】:「そうそう! てきぜんとーぼーはじゅうさちゅだよー」

【GM】:元値です。

【ソニア】(ダイス):ころころ... 2D6+5: 2D6: (4, 3) = 7 = 12

【リース】(ダイス):ころころ... 2D6+5-2: 2D6: (1, 6) = 7 = 10

【フェリシア】(ダイス):ころころ... 2D6+4: 2D6: (1, 1) = 2 = 6

【フェリシア】:げふ

【アリス】(ダイス):ころころ... 2D6+5: 2D6: (2, 6) = 8 = 13

【ガントレット】(ダイス):ころころ... 2D6+6: 2D6: (3, 5) = 8 = 14

【リース】:酔っ払い修正込みでも、10はいくらしい(笑)

【GM】:・・・・・・・ここで、フェリシアが反応しないのか・・・・・・・がはっ

【ソニア】:同じ修正なら(笑)<10

【リース】:まさに旧赤ファイルらしい展開だ。

【フェリシア】:以外に酔わないんでしょうね〜〜

【フェリシア】:以外 → 意外

【GM】:頭の中に声が響いてくる・・・・・・・「オマエタチハキライ・・・・・

【リース】:リースは好きだし強いけど、量が過ぎると陽性に潰れます(笑) <酒

【GM】:ということで、「すべてはここからはじまり・・・・ <前編>」終了です。

【リース】:「………あうー? ふちゅかよい? まだいちにちめだけどー?」

【ソニア】:「リース、あなたもう2週間も眠っていたのよ…(悲しそうな目で)(嘘)>リース

【GM】:・・・・・・・一言感想言ってよい?

【GM】:・・・・・・・どうしてここで、1ゾロかなぁ <ラストのフェリシア(爆笑)

【リース】:「えぇっ……じゃあ、他のみんなは……まさかっ…(嘘)」

【ごべーる】:サイの目は期待に答えてしまう生き物なのです。

【リース】:だから、赤ファイルっぽいなぁと(笑)

【フェリシア】:いや、おにいちゃんの事が心配で酔ってなどいられないのですよ〜〜

【ソニア】:そういう時は、「低い目を出した人が…」とかご都合で適当かますのがGMかと。

【GM】:ということは・・・・・ラスボスは一撃の下にやられないといけない・・・・・・・のだろうか(苦笑)

【リース】:そうですね(笑)

【アリス】:ですな

【フェリシア】:らぶらぶてんきょーけんですぅ

【ごべーる】:いやいや、ガントレットとアリスのラブラブ天驚拳で

【ごべーる】:あ、先に言われた

【GM】:まぁ、ちょっと出だしに失敗しただけだし、ラブラブはどっちに転ぶか分からなかったけど、無事に決着ついたし^^

【ソニア】:てっきり、オフィスラブものになってしまうのかと心配したり…

【リース】:いや、既に裏では談合済みでしたが(笑)<決着

【フェリシア】:おにいちゃんはいないです【涙】

【GM】:いよいよ明日で・・・・・・・オフィスラブ・・・・・

【GM】:でしたか・・・・・・<談合^^

【アリス】:談合していたのか

【ソニア】:しかし、消灯して待ち構えるとは、アリスもうまい手を使いますなぁ…

【アリス】:にゅ,寝てただけだったり

【ごべーる】:まあ談合というほどの物でも・・・リースがふられヒロインやりたいって・・・

【リース】:旧赤ファイルは手練手管の集大成ですからねぇ…って、覚えていたわけではなかったか(笑)>アリス

【ごべーる】:その前にガントレットはアリスにターゲットロックオンでしたが。

【リース】:やりたいとは人聞きの悪い。私はアリスたんがタイプだという顧客の希望を最大限尊重してですねぇ…

【ソニア】:ま、告白にはいい夜だったということで。(笑)

【アリス】:何処の顧客だか(笑)

【ごべーる】:こんなに緊張したRPGははじめてかも・・・

【アリス】:緊張していたらしい・・・

【リース】:青いですな(笑)

【アリス】:ですな

【ソニア】:では、すみませんがお先に失礼しますね。ご馳走様でした〜(笑)

【リース】:おやすみですー>ソニア

【GM】:お疲れ様でした〜・・・・・

【ごべーる】:ぐはあ。おやすみなさい。

【アリス】:おやすみなさいませ

【ソニア】:おやすみなさい。後半楽しみにしています。

【リース】:では、次回は南鱗さんの得意技の…告白の次セッションでは残るか残されるか二つに一つアタック!(笑)

【フェリシア】:結局不幸に?

【ごべーる】:そーなんだよなー。結局アリス防御スカスカだし・・・

【南麟】:私の得意技なんじゃろうか

【リース】:うーん。しらんけど(笑)

【ソニア】:辛〜(笑)

【南麟】:機動防御上げたのに〜

【ソニア】の接続が切れました

無事にガントレットとアリスは告白できたようです。

……そうだったのか!

リアルでもロールプレイでも告白するのには勇気が要ります。

……うん、ものすごい力を必要とするのです。

自分の中の言葉を選びに選んで、気持ちを奮い立たせて……(遠い目)

願わくば最終回で悲劇とならないことを祈りつつ。

【GM】:ひさしぶりにGM観戦モードだったしねぇ。ほとんど。

【GM】:楽、楽〜

【南麟】:3レベルもある>機動防御

【リース】:最近回避上げてますが、避けに強くなった気はしないなぁ(笑)

【GM】:大丈夫、きっちりと送ってあげるって(苦笑)

【ごべーる】:3レベルはもはや世界標準では?私も3だけど・・・

【リース】:いちー!(笑)

【南麟】:すごい.硬い硬い

【ごべーる】:アリスさんシールド上げてないでしょう。

【リース】:世界標準に背を向けてやる…ふっふっふ。

【フェリシア】:機動防御無し!

【南麟】:上げたってミッションたかけりゃつかえないもん

【かじた】:ていうか、雑談モードはこっちだな

【ごべーる】:をまいら・・・

【かじた】:当たる前に切り殺せば問題ないし。

【フェリシア】:回避するのです

【南麟】:当たってしまえばどうしようもないし

【ごべーる】:ん?ここのシールド技能はミッションに左右されませんぞ。

【フェリシア】:そのときはシールドで

【南麟】:そだっけ?>シールド

【かじた】:そだよー>シールド

【フェリシア】:ミッションレベルが関係するのは、シールド抜けた後ですから

【南麟】:頭の中でルールがごちゃごちゃになってる〜

【ごべーる】:単純に1d6で技能値以下をだせば成功。ガントレットは6.

【フェリシア】:フェリシア4

【南麟】:1振れば使えるからいいもん

【ごべーる】:まあ、あんま前に出ないならいいけど・・・ここゾックないしなあ・・・

【ごべーる】:敵は簡単に突破してくるもんなあ・・・

【かじた】:リースも4.

【フェリシア】:パイロットの性能で、高機動型ゾックにっ

【かじた】:正面で捉えると楽に抜けてくるっすね。敵のMSは移動3が結構いるし。

【ガントレット】:「この身にかえても守ってやる」とか言うとガントレットが死んだりして・・・

【GM】:最終戦、件の護衛ルール使う?

【ごべーる】:使っていいなら是非。

【南麟】:どうやってつかうん?

【フェリシア】:もちろん、「かばう」も使えますよね

【ごべーる】:1、護衛対象を自分の背面にとらえる

【GM】:2D6で操縦力の修正値以下を出す。ただし、射線上にいること。

【GM】:射線の定義はごべたんが説明してくれるでしょう。

【ごべーる】:2、攻撃対象が自分の正面にいる

【南麟】:操縦以下というのがつらいかも・・・

【ごべーる】:以上二つを満たせば「護衛」していることになり、

【ごべーる】:1、護衛対象の回避が+5される(複数に護衛されている場合累積)

【かじた】:ふっふっふ…。7以下で受けれるが、多分他人の射線上には入ってないとみた(笑)。

【フェリシア】:2D6で操縦力の修正値以下を出さなくてはならないのは、「かばう」使用時です

【ごべーる】:2、護衛対象のくらった攻撃を「かばう」ことができる

【ごべーる】:操縦力の修正以下を2d6で出せれば「かばう」成功。その攻撃を代わりに食らえる。

【ごべーる】:と、そんな感じです。

【GM】:後は精神力を使えば・・・・・1使えば、1目標値が楽になるから

【南麟】:なーる

【かじた】:この状態だと、リースはザクに護衛してもらってます。

【ごべーる】:次回忘れずに精神点を回復させてください(笑)

【ゆーゆ@柊】:敵にも「ざく」がっ

【かじた】:実は、アリスがA4から射撃してきても援護されていたり。

【かじた】:……やられたらしい(笑)

【ゆーゆ@柊】:偽物なので、弱かったんですよ

【ごべーる】:ごべがこの位置にいてもリースからアリスへの攻撃をかばえます。

【南麟】:ほー

【かじた】:援護、というよりは…

【ゆーゆ@柊】:難しいですね〜〜

【かじた】不思議ばりやぁ

【かじた】:と思ったほうがいいかも(笑)

【ごべーる】:愛の力です

【南麟】:攻撃を吸い寄せる感じですなぁ

【GM】:・・・・まぁ、威圧だと思っていただければ・・・・

【GM】:さてと1時を回ってしまいましたし。

【GM】:明日も10時少し前からの開催にしますので、

【GM】:本日はこれにて〜

今回の大失敗。

フェリシアメインのお話のはずが……(苦笑)

最後の不思議な声で全て解決させようとしていたのが、裏目に出ましたね。

1ゾロ。

咄嗟のフォローができませんでした。

さて、いよいよ最終回<後編>

どんな未来が待っているのかな〜。

終了時間:2002年06月27日 01時12分59秒