1月遅れて更新される更新履歴

ようやく、揃ってきました
わぁい、これも皆様から教えていただいたおかげです

トップへ

6/27(木)赤ファイル 仮公開終了

結局、説明のページの充実化は間に合いませんでした。
そろそろ腰を落ち着けて……
なんて書いておきながら、どこかで遊びほうけていたりして。
お叱りのメールでもいただければ、直ぐに仕事に取り掛かりますよん(苦笑)

5/17(月)赤ファイル オンラインページ更新

説明のページを追加。
技能表なども、掲載できるとよいのですが…。
でも、まだ背景、まっしろ(苦笑)

4/22(月)赤ファイル オンライン仮運用開始 

HEXチャットを利用した赤ファイル オンラインを開始。
まだまだ試しているだけで、実用には遠いのが現実ですけど。
まずは一歩踏み出したというところです。

4/10(水)掲示板設置完了 

掲示板を試してみました。
試行錯誤なので、いろいろとミスがあると思いますが……
許してくださいね。

4/8(月)少しだけ更新開始 

傷が痛むのです。
ではなくて、以前にSTCPさんにプレイリポートで提出したのを
そのまま記載してます。…使いまわしでゴメンなさい。
新しい記事としてはSTCP第10回のレポ。
次のコンベンションでシナリオを使いまわすので、導入部分だけ。
決して、作業が遅れてるから……からとも書きますっ。
自己紹介も追加したけど……何を書いてよいか分からないので、また
書き直したいですねぇ。
ちなみに全部note padで打ち込んでます。
だからこんなに背景が白くて、文字が黒いんです。
というか、変え方知らないし(^^)
他の方のソースをみて勉強中なので、決して新しい趣向を凝らすなんて
ことはこのページではありません。
本当にそれでいいのだろうか(自己嫌悪)
ふぁいと!

3/25(月)試験運用開始 

 会社でいろいろあったのです・・・・