/去年 /4と5月号 /6月号 /10月号 /
画像をクリックするときっと大きく表示されます。
10月17日

何だ?俺のチャリ。
いきなりパンクしてんじゃねーよ。コノヤロウ。
1時間目欠席になったじゃないか!

いや、そんなことはどうでもいいのか。
そろそろウチの学校、学園祭ですよ。
なにやらMTGの大会もやるらしいです。
そして俺も出るわけです。

えーと、赤の単色でしたか。
とりあえず、焼け!焼け!
ってかんじで。

10月17日
今日の落書き。好きですモンコレ。召喚師と何かデカイやつ。
10月16日

ひっっっっさしぶりに更新しました。
4ヶ月と14日ぶりっすか。
いかんなー、おれ。

そうだ、俺、11月13日の名古屋に出ますよ。
Twelve本で。
だれか知ってることを祈りつつ、製作中。
誰か、イベント来てみて下さい。

やっとスキャナ設定したので、明日からがんばろう。
そうしよう。

10月16日
今日の落書き。カラー!いろいろ楽にしてくれる黒衣の堕天使。