USAGI


(生年月日)
 95年 2月12日
  兵庫県で誕生

(性別) 女の子


(血統書名) バークレィズ ss アンゴララビット C.D 


(父) 日本コリークラブ、グランドチャンピオン
     バークレィズ ss スタイリッシュスター C.D

(母) 日本コリークラブ、グランドチャンピオン
     バークレィズ ss グランドピアノ C.D

うさぎは、ワンサが一人っ子だったので ワンサの遊び相手に、それから展覧会も楽しみ

たかったのでと言う事で、我が家にやって来ました。「この子なら展覧会に楽しめるでしょう。」

とブリーダーさんに言われたので、あんまり好みの可愛い顔ではなかったのですが、我が家に

迎える事になり、血統書名がバークレィズ ss アンゴララビットだったので「ウサギ」と命名して

展覧会で活躍できる日を夢見て育てました。ところが有名ブリーダーさんの予測や私の期待に

反して、ウサギは女の子にもかかわらずどんどん成長していき 若干生後7ヶ月にしてみごとに

オーバーサイズ(体高41cm以上)になってしまいました。せめて一度だけでも展覧会へ出陳

してみたいと連れて行った コリークラブの石川展の会場で みごとに成長を遂げてしまっていた

うさぎを見てブリーダーさんは「新たな子犬と交換させて頂けませんか?」とまで言って下さった

のですが、私以外の家族は それほど展覧会に対して執着心がなかったので「可愛そうだから

私が、世話して飼うわ。別にシェルティだと思わなければいいのよ。」と妹が言いだし、その日か

ら ウサギは妹の所有犬になりました。そして、最初で最後の展覧会である石川展で奇跡的にも

12頭のシェルティを勝ち抜いて 若干7ヶ月にしてウィンナービッチと言う大賞を貰ってしまった

と言う 強運の持ち主でもあります。そんなウサギですが、頭の方もノーテンキ型と言うのでしょう

か?結構、家ではいじめられっ子なのですが どんなにいじめられても ぜんぜん気にする事も

なく ひたすらマイペースな生活ぶりには呆れてしまいますが・・・・・とりあえず、怖い?顔と可愛

い名前が一致していませんが、性格は名前の如く 優しいところがあるウサギさんです。