ホタル写真館



毎年、12月から6月の間はもの凄くゴージャスな
毛並みに衣替えするホタルです!
その為、お散歩から帰ってくるとお腹の下は
枯葉がいっぱいペッタンコなのでお手入れが大変!

 



何か良くわかんないけど、
私の写真って展覧会に出た日の
写真ばっかりじゃないのよ!



良く考えてみると、展覧会に出た時に
ばっかり写していたので普段のさり気ない
写真をあんまり写していなかった事に
気がつきました。ゴメンネ!
今度どこかで写してあげるから・・・・・



裏の空き地で写した写真がありました。
一番毛並みがゴージャスに伸びている
五月頃のホタルです。



普段の写真が出て来ました。琵琶湖にて!