幼犬時代のラウヒン






ボール遊びは、大好きよ!
私は、生まれて直ぐに体重が減少した
のでお父さんのお家で育ててもらって
大きくなったのよ。この頃はまだお父さん
のお家にいた頃よ。


生後50日のラウヒンです。


私、この日生まれて初めて
草むらって言う所に
連れて行ってもらったのよ。
ちょっと暑かったわ。


お耳が立ってしまったので
綺麗にテープで矯正してもらったのよ。

どう!結構似合っているでしょう?
でも、シゴコチは最悪よ!

イャ〜ン恥ずかしいわよ。

何やら怪しげな物体を発見!
よ〜し!子犬パンチ攻撃ダイ!

生後2ヵ月半くらいのラウちゃん
産毛がプカプカで、可愛いでしょ?

チョットおとなしくオスワリしてみたよ。

少し、より目かしら?

お鼻に砂がくっついちゃったよ。
気持ち悪いから、笑ってないで
早く落としてよ!

ちょっぴり、お姉さん顔になって来た
生後3ヶ月の頃
お首も足も伸びちゃってとても
アンバランスな体型になっちゃいました。

後ろは琵琶湖なのよ!

まだ目が開いていない頃のラウちゃん。
ズングリムックリしています。


ダッダレヨッこんな写真を載せたのは
ちょっとお昼寝をしていただけなのに
私の断りもなく勝手に見せないで
もらいたいわよ。

       メインメニューに戻る