投稿写真 NO4



「ワン」のうちの犬こんな犬!

魚釣りが趣味のルーちゃんです。
今日は、お天気があまりにも良いので琵琶湖で

釣りを楽しんでいます。


「ワン」のうちの犬こんな犬!

心霊写真?投稿したら
即、採用されました。ワンコの心霊写真って
珍しいですものね。右端のバンビの
頭の上にご注目下さい。


日めくりカレンダー「いぬめくり」!
この写真採用してもらったのは
いいけど、よく見ると字が間違って
いました。全国にオオバカさを
発表してしまった記念すべき
作品です。 正解は(迎春)



心霊写真を拡大してみました。
とてもマヌケ顔の霊ですよね。
お腹を空かせているのか?
うらめしそうな顔で
こちらをにらんでいます。