☆バンビ管理人のプロフィ−ル☆

19☆☆年 5月25日生まれ

京都市生まれ・京都市在住

身長158センチ・体重☆☆キロ

頭の回転かなり悪し!

HP開設日 2002年1月27日
趣味 シェルティ&ポメグッズコレクション
写真撮影・旅行など

シェルティとの出逢いは、1980年2月に初代シェルティのレオがやって来て以来
からなのでかなり長い。当時飼っていたワイアテリアを交配したけど
不受胎だったので、もう1匹犬が欲しくて我慢出来なくなる。

どうせ飼うなら、理想の犬が欲しいから「愛犬の友」を片手に
理想の犬探しをはじめるが、なかなか見つからなかった。
そんな時に、当時シェルティ会のプリンス的存在のサンダーレーションを
目にしてしまい、トライのシェルティにに魅せられてしまう。
早速トライのシェルティを買いに行くが、その当時まだ京都では
トライのシェルティは珍しくて見つからなかったので
ワイアテリアのブリーダーさんを通じて、愛知からレオが到着!

それからは、1度もトライのシェルティは絶やす事無く
常にシェルティとの生活を送っている。

その後、シェルティの美を追求しはじめて
展覧会の世界に首を突っ込み、長年の夢であった
理想のトライのグランドチャンピオンを愛犬にする事が叶うが・・・
その犬の死産のショックが大き過ぎて立ち直れずに
展覧会の世界を退いて、今度はシェルティのHPの世界に
首を突っ込む・・・

これが今の私です。


メニューへ