マイコレクション5  シェルティ&コリー
左上と右下のワンコが
シェルティの刺繍です。
右側のシャツと同じ
バージョンです。真ん中
のワンコが可愛くないのが残念でしょう?
コリークラブの京都展の
参加賞です。絵の上手な
会員さんが描かれました。
3色のコリーがgood!
シェルティのプリント
Tシャツです。バックにも
小さくプリントがあります。
上下セットのパジャマ
です。涼しそうだけど
もったいないので、
観賞用においてあります。
中央に大きくシェルティが
ポリントしてあるトレーナー。丈夫なので長持ちして
います。
前足をあげたポーズの
シェルティが刺繍されて
いる長袖のシャツです。
JKCの展覧会会場で
2枚1500円で売られて
いたので買って来た
プリントTシャツです。
5種類のワンコが
刺繍されているTシャツ
コリー君も居ますよ。
マクラカバーになった
ホタルを記念にTシャツに
しちゃいました。
右上にブルーマールの
シェルティがプリントしされ
ているTシャツです。
シェルティの子犬が
刺繍されているスカート
です。
シェルティの子犬が
描かれている身長
160センチの子供用の
トレーナーです。
いろんなワンコが編み
込まれているセーター。
コリーも居ますよ。
テニスボールが大好きな
シェルティ君のプリント
Tシャツです。
おすましポーズの
シェルティの刺繍入り
トレーナーです。
可愛い子犬のシェルティ
の顔がプリントされている
トレーナーです。
片足をあげている
シェルティの刺繍入りの
カーデガンです。
トライのシェルティが
珍しくプリントされている
裏起毛付きトレーナー。
上の柄と同じですが、
こちらは、トレーナー!
少し童顔のコリー君が
プリントされている
トレーナーです。
ピーエルカルダンの
コリーがプリントされてい
るTシャツです。ブランド
品でしたが、バーゲンな
ので買えました。
シェルティ君の立体
プリントが可愛い
トレーナーです。JKCの
展覧会会場で買いました。
左と模様は同じですが
こちらは、ジャケットです。
JKCの展覧会会場で
少しキズ物なので
安く売られていた
デニム調のブラウス。
知り合いの人に
ホタル姉妹の写真を
プリントしてもらった
エプロンです。
コリークラブの兵庫展の
参加賞です。コリーの顔
が可愛く描かれているの
で気に入っています。
JKCの展覧会会場で
バーゲンに出ていたので
右側のTシャツと3枚
買ってしまいました。
これで、トライ、セーブル、
ブルーマールと3色
揃ったコリーTシャツです。
コリークラブの香川展の
参加賞です。香川支部
の力作です。
このTシャツもJKCの
展覧会会場でバーゲン
に出ていました。
3色のブルーマールの
シェルティがカッコイイ!
お友達のイリアちゃんが
モデルに選ばれた
シェルティ社のシャツ。
大喜びのイリアママから
のプレゼントの品です。
コリークラブの京都展の
参加賞です。
コリーとシェルティが1頭
ずつ描かれています。
デパートのペットショップ
で見つけたシェルティの
プリントTシャツです。
こちらもペットショップで
見つけました。売れ残り
の品だったのでかなり
安く買えましたよ。