大きいサイズの、枕カバーの柄を切り抜いてジャケットに縫い付けてみました。コレは表側の柄です。

裏側のホタルの顔のアップの柄は
リュックサックに縫い付けてみました。
この、リュックを背負って
展覧会などの見学に
行っています!





ナイロンのジャンパーに
小さいサイズの枕カバーの
柄を縫い付けてみました。





枕カバーが、うまく縫い付けられそうなタイプのバックを探して来て、
小さいサイズの枕カバーの柄を縫い付けてみました。

そうそう、このバッグ(右側の)を持って、本屋さんで立ち読みをしていたら
全く知らない、女性から声をかけられちゃいましたよ!
「この、バック何処に売っていましたか?」って
きっと、その女性もシェルティファンだったのでしょうね・・・・・

今は、もうこの新柄が出回っているので、子犬が3頭で並んでいる
シェルティポップ2の柄は、生産されていないそうです。
新柄のシェルティポップ3は、裏側に子犬時代のホタルが一人になって座っています。
新柄には、大きいサイズと小さいサイズの枕カバーと座布団カバーの、それぞれレッドとブルーがあります。