おでかけスナップ集 NO、12

           2001年12月  滋賀県比良にて
   2001年12月  滋賀県」比良にて
      いよいよ、ラウヒンも本格的に集合写真デビューです。
       この日から、リードで繋がなくてもお利口さんに
              オスワリが出来るようになりました。
    2001年12月  滋賀県比良にて
        軍団達は眩しそうですが、青空がとても美しい冬の1日でした。
 2002年1月  滋賀県比良山の麓にて
    この日は、寒かったのでチビッコのラウヒンはポンタのお下がりの
    服をきています。なかなか似合っているでしょう?
    ちなみに、ポンタは自分が小型犬だと思っていないので
     服を着せると怒るようになりました。きっと自分もシェルティだと
                           思い込んでいるのでしょうか?
   2002年1月  滋賀県比良にて
      左から、ポンタ、ウサギ、ホタル、ハイジ、バンビ、ブッピー、
                             ラウヒン、ワンサ、ダンボです。
   2002年1月  滋賀県比良にて
     風が吹いて寒かったので、我がままポンタがなかなか
            オスワリしてくれません。全員で並ぶまで大変でした。