自動車旅行!

だいたい、当日の朝に行き先が決まり出発です。
ただ、毎年8月の第一日曜は旅行の日と決まって
いるのですが暑いので信州しか行きませんが・・・
夜は、高速のパーキングや道の駅に車を止めて
ワンコ達と一緒に眠ります。1年に何回か行くので
結構、いろいろなところを旅して来ましたよ。
この写真左は岡山の蒜山高原、下は軽井沢です。
    今までに行った県!

長野、群馬、岐阜、愛知、富山、石川、栃木、新潟、
福井、滋賀、鳥取、岡山、静岡、和歌山、大阪、
兵庫、奈良、広島、香川、徳島、高知、愛媛、島根
三重、山梨、へワンコ達と旅行に出かけました。
    旅行先では!

結構、犬好きの人がいらっしゃって声を掛けて
下さいますが、たくさん連れているのであまりにも
目立ちすぎて、やっかいです。会う人会う人、事に
同じような質問をされると答えるのも面倒になり
がちです。何かあちこちで声を掛けられて
無愛想な芸能人の気持がわかるような気が
しました。
   今年からは9頭でおでかけです!

去年までは、8頭でしたが今年からは9頭に
なりました。ますます大変です。どのような
珍道中になるかは、随時Upして行きますので
楽しみに待っていて下さいね。