お友達のワンコ、ミステリーツアー!

このページでは、お気に入りのワンちゃんを見つけて飛んで行ってもらいましょう?
エッ、何処へですか?って  それは、クリックしてのお楽しみですよ。
気になるワンちゃんを見つけたら、写真をクリックしてみてね。
ワンちゃん達の、独り言にもご注目よ!
それでは、ミステリーツアーに発車オーライ!

  
ラブたんだよ!

             僕のママは僕にメロメロなんだよ。


 私達の、お家は子犬が
      たくさん生まれたよ!

       
            寒い地方に住んでいる
         から毛並みが長いんだよ

私は、マリリンです。
只今、コギャルから乙女に
成長中なのよ!

              僕は、チップって言います。
                  究極のおぼっちゃま君なんだっよ!

ガファ〜ッ!
  僕は、強いんだぞ!
     マイッタカ!

 
                   
             
               
キャア〜ッ食べてしまいたいって?
  僕たちは、食べ物じゃないよね。



 
エヴァかあさん
今日は、暑いよね!

ビビちゃん、少しくらい暑くっても我慢しなくっちゃ!


私達って、似たもの親子かしら?

  只今、男盛りなんだよ!
      僕ってねえ、ねえハンサムだよね?

     明日は、お天気良いかしら?  
    私は、チェリーです!  

お父さんは、オフ会などに熱心です。      

私のお姉ちゃんは絵がとっても
上手なのよ。

僕ランドです。
寒い所に住んでいるから
            毛が、モコモコだろう?




   私は、マールと申します。
     この子達は、私の息子の
         レオンと娘のムールです。

僕はゼファです。
ランドお兄ちゃんの弟だよ!

 私のバックには、         
鳥さんがいっぱいで綺麗でしょう?     
このページの壁紙もステキね!
     
ステキな素材屋さんは、ここよ!


最近少し男らしくなって来たと        
  思ったら、クマさんをダッコして
    オネンネなんてまだまだ
              子供だよね!

僕、アベルです。 
     コリークラブの展覧会では、
            優秀の成績を持っているんだよ。
  ところで、コリークラブ って?何かって?
 

      ガムを噛みながら  あちこちをウロウロしている       
シェルティが気になって     
仕方がないのよ! 
何処から来たのかしら?
 

     僕だって、ガムには目がないのさ!
私はベルって言います。
       ガファ〜って
            大あくびしちゃいました。

  私達、おんなじお家に住んでいるけど
    三人とも毛色が違うんだよね。 
      バイブルーのモネでちゅ!
        セーブルのマリリンです!
          パピヨンのクリスです!
 
  
        シーク&ルーク兄弟で〜す!                       

   

僕たちは、兄弟だけど目の色が違うんだよ!
  弟のルークは、両目が
    兄の僕シークは左目がブルーだよ!