2003 夏1  8月17日の朝─────

  日:「若島津、プレゼントくれ」
  若:「ちょっ、ちょっと待って!」

2003 夏2  若:「えっと・・・、あの・・・今はちょっと・・・」
  日:「・・・そ、そうだよな、おれが悪かった・・・」
  若:「あっ、だ、だから、そうじゃなくって!」
  日:「・・・・・」
  若:「・・・・・」

  若:「あのっ!夜じゃダメですか?」
  日:「え?」
  若:「ダ、ダメですか・・・?」
  日:「ぜっ、全然ダメじゃない!」

2003 夏3  で、その夜─────

  日:「若島津」
  若:「日向さん・・・」
  
  
  
  

  ←日向さんが大人な顔になってしまった・・・。

2003 夏4  バッタァ〜ンッ !!

  サッカー部(寮生)の皆さん:「ハッピーバースデー !!」
  反:「日向さぁ〜んっ、帰って来たよ〜んv」

2003 夏5  日:「お、おう、ありがとよ・・・」
  若:「おかえり〜・・・」

  日:「・・・」
  若:「・・・」

 
日向さん、お誕生日おめでとう!
 我が家の日向さん、あんまり報われていないので、誕生日くらいはと愛らしい若島津さん(2コマ目)にしてみましたv
 それでもやっぱり報われなかったんですけど・・・。私って日向さんに厳しい女なんです・・・。
 鼻息も荒く色塗りに入ったものの、途中(2コマ目)で挫折してしまい出来上がったのがコレです・・・。
 苦手なのにアニメ塗りしてしまって、時間だけがかかってしまいました。そうです、わたしはマウス塗り・・・。
 通常の10倍くらい時間がかかったかも〜(死亡)。
 サッカー部は夏休みらしいです。皆さん、帰省していたのでしょう。
 しかし!律儀にも日向さんのB.Dに駆けつけてくれたのです!←補足説明(泣)。
 それにしてもこの若島津さん、いったい何処の方なんでしょうね・・・(汗)。リカるどでした。