Topics!

2004年8月6日(金)


だいぶむさ苦しくなったので今日は床屋さんへ行ってきました。


僕 両ちゃんです。

こんなにけがのびちゃって(^^ゞ

今日は床屋さんへ行ってきます。

ママ!

UPで撮さないでよ!

ボサボサなんだから・・・

並ぶと千の方がまだましかなぁ?

7時半にワンズの先生がお迎えに来ました。

車に乗って出発です。

いってらっしゃ〜い!

1時頃に迎えに行くからね!

さっちーが到着すると

両ちゃんは座っていましたが

千ちゃんはよく寝ていました。

何となく気が付いたようです。

両『アッ!ママだ!』

千【?】

 

やっと2ワンとも気が付きました。=*^-^*=

さぁ 車に乗って帰りましょ!

千『僕はママの横助手席だぞー』

 

千:『ねぇー ママ抱っこしてよ!』

ママ:『運転中はダメよ!』

千:『つまらないの!』

 

 

 

 

と言っているうちに

段々眠くなってきました。

 

お休みモードに突入です。

両ちゃんは後部座席で寝ています。

左脇の物は車の中にぶら下げてあるボンレスハムではありません!

さっちーの腕ですよ。

家の到着して記念写真です。

可愛くなったでしょう!

千ちゃんも記念写真を1枚。

緊張しすぎて目をつぶってしまいました。

さぁ!今度はおすまししてね。

ハイ パチリ。