ホームページのない方
りさのBBSに、ご自分のアイコンは、いかかですか?


@自作のアイコン、ご自分の写真、大歓迎です!
似顔絵イラストメーカー 似顔絵アイコンメーカー で簡単にアイコンが、作れます!

    ←似顔絵アイコンメーカーで、作りました!

A当サイトの、リンク先さまのアイコンも、OKです!りさが、ご挨拶に伺います!
 
ご自分のアイコンを、ここへ 添付で送ってください!
そのアイコンのURLを、ご連絡します!

申し訳ありませんが、お一人さま、1つにさせていただきます!
入れ替えは、また、添付してください!

自作アイコンでしたら、どこのサイトさまで、使っていただいても、結構です!
Aの場合、お借りしたサイトさまと、そのサイトさまとリンクされてるサイトさまでしたら、いいと思います!