るりかちゃま 平成11年4月18日生
れいやくん  平成14年3月23日生
3歳の時にも着たけどやっぱり苦しかった!
でも頑張っておすまし顔?

草履は脱げるし、袴は落ちてくるし・・・・。
パパは早く歩けと言うし・・・・・・。
でもかっこ良い?
新体操の発表会で頑張りました!

怜也は4歳になりました!
暑いときのプールはとっても気持ち良い!

お姉ちゃん 誰狙ってるの?
お遊戯頑張ったよ!
ご褒美に金メダル貰ったの!
僕も来年は頑張るよ!
2人はとっても仲良しなのよ!ホントっ!
お気に入りのピンクのハムスターの水着で、ハイ、ポーズ!
しゃぼんだまとんだぁ〜!やねまでとんだぁ〜!
ヤッパリ私はアイドル???
僕はパノラマカーの運転手がいいなぁ〜!
瑠莉香は5歳になりました!
 
私も可愛い?キャラクターも可愛いけど・・・・。
僕のお目目も丸いでしょ!
私ってアイドル?
マーメードプリンセスよ!
僕って、メイ 演奏家?
やっと僕の髪で作った筆が出来てきたよ!
るりかちゃんのお誕生日に、写真のチョコレートをトッピングしたケーキを!
一歳のお誕生日!10歩一人で歩けるようになったよ!
一升餅は重かった!
男の子らしくなったでしょ!

お姉ちゃんは、泣いて暴れたそうだけど、僕はおとなしくカットしてもらったよ!
キット良い筆が出きると思うよ!
       
りさぴょんといっしょ!
お転婆が出来なぁ〜い!    
お草履は歩きにくい!疲れた!       
                                     
初めての運動会楽しかったよ!
ハム太郎のプレートをパパと作ったよ!
ハム太郎に会えて、うれしかった〜!
ぽっぽちゃんとおそろいでかわいいでしょ?
お姉ちゃん、僕にもぽっぽちゃんと遊ばせてね!
私も座ったよ!

お姉ちゃんは弟が可愛いの!
寝返りできたよ!
次はハイハイに挑戦!
お宮参り!
生後2日目!
ドンちゃんのお・へ・や
BACK
似たもの姉弟?
壁紙:Miho's houseさま
素材:AtelierCoCoさまMiho's houseさま