まーのすけ・・・4歳3ヶ月
ちーのすけ・・・   3ヶ月
ぽぽのすけ・・・   1ヶ月(我が家にきてから)
 
「3きょうだいぃ〜???」
 〜 まーのすけ&ちーのすけ&ぽぽのすけ 背比べの巻 〜
まーのすけちゃま 4歳1ヶ月
ちーのすけちゃま 1ヶ月
 
「キティーちゃん大好き!」
まーのすけちゃま 3歳3ヶ月
「ライダー・ライダー・ライダー!!!」

まーのすけちゃま 3歳
「おひとつ、どうぞ。」

まーのすけちゃま 2歳9ヶ月
ゲレンデデビュー!!!
 〜ピンクレンジャー(?)とともに斜面を滑り降りるの巻〜

まーのすけちゃま 2歳8ヶ月
「イェ〜イ!!!」

まーのすけちゃま 2歳5ヶ月
「芸術は爆発だ!!!」

まーのすけちゃま 2歳4ヶ月
「砂浜デビュー!」

まーのすけちゃま 1歳10ヶ月の頃。
「大好きなブランコ。たくさんこいでも恐くないよ。」

まーのすけちゃま 1歳8ヶ月の頃。
「着替えの途中。江頭のよう・・・。」
まーのすけちゃま 1歳2ヶ月の頃。
「ママの携帯電話がお気に入り。
 アンテナ折れそう・・・」

まーのすけちゃま 生後10ヶ月頃。
「お気に入りのポーズ。
 天橋立〜というと、なぜかこのポーズをするように」

まーのすけちゃま 生後10ヶ月頃。
「うっ、おなかが・・・。」

まーのすけちゃま 生後5ヶ月頃。
「ガラガラ楽しんでます!」

まーのすけちゃま 生後1ヶ月頃。
「ごきげんです!」

まーのすけちゃま  平成12年4月12日生
ちーのすけちゃま  平成16年4月1日生
BACK
まーのすけちゃま&ちーのすけちゃまのお・へ・や
壁紙:ぺけぽんの部屋さま
素材:ぺけぽんの部屋さまMiho's Houseさま