莉那ちゃま・翔太くんのお・へ・や
莉那ちゃま 平成12年5月18日
翔太くん    平成14年6月6日生
今年から、幼稚園で〜す。
入園式は熱があったけど、がんばって出席したよ!
莉那お姉ちゃんの七五三”ぼくも、チョッピリ男まえかな〜!
大きくなったでしょう。僕は、1歳になりましたよ。
莉那おねえちゃんといつも遊んでま〜す!
今年のお正月パパのお家で!ホッペまっかか
“七五三”写真屋さんで撮っているとき!側にいたパパが撮ったのよ。
綺麗に撮れてるかな〜??
“お姉ちゃん”髪飾りとって可愛いよ・・・(七五三の時)
2人とも、とっても嬉しそう何か良い事あったのかな〜〜
“僕のお宮参り”お姉ちゃんの支度に時間がかかって・・・
“お誕生日”7人の小人さんと一緒(満1歳で〜す)
“お雛さま”女の子らしくなってきましたよ。
BACK
壁紙・素材:Miho's Houseさま