BACK

新之佑くん 平成10年7月29日生
真央ちゃま 平成13年2月4日生 
 こんなに大きくなりました!仲良し兄妹!
夏休みの思い出!
ピタラス蓼科のロープウェイにのって、最高に涼しいです!
幼稚園の夏祭り!
暑くて、かき氷が美味しいです!
新之佑くん 誕生日!
6才になりました!元気一杯です!
H16年5月5日
お節句(新之佑)
友だちと「戦いごっこ」して一番強かったんだよ!
H16年4月10日
入園式(真央)
待ちに待った入園式で〜す!
とても緊張しています
H16年2月4日
「3才の誕生日」(真央)
ママの手作りケーキを早くたべたいなぁ〜!
2004年お正月
今年も元気で仲良く遊ぼうネ!
大好きなブランコにのって、ゴキゲンです!
補助輪も取れて、スイスイ乗れるようになったよ!
七五三
新之祐5才4ヶ月・真央2才8ヶ月
今日だけ、小さな紳士と、淑女です!
りさぴょんといっしょ!
運動会で、お友達とダンスを踊っています。
2人で大好きなハリケンジャーの歌を歌っています!
真央ちゃまの、お気に入りのポーズで〜す!


お兄ちゃん美味しそうね!真央もほしいなぁ〜!
1等賞?だよ! 
おすまし顔の入園式!

私も早く幼稚園に行きたいなぁ-っ!
お兄ちゃんの七夕に参加!

生後1週間
新之佑くん・真央ちゃまのお・へ・や
壁紙・素材:ぺけぽんの部屋さま