いただきもののお・へ・や
2001,10,21open
18,1,1〜12,31
    たまからちゃんママさんのサイト十六周年、おめでとうございます!
ステキなプレート、ありがとうございました!  
    かっちゃんから、ホワイトディのプレゼントいただきました!
ステキなプレート、ありがとうございました!  
    たまからちゃんママさんからバレンタイン、いただきました!
ステキなプレート、ありがとうございました!
  
    RINGOさんから、月初めのご挨拶、いただきました!
ステキなプレート、ありがとうございました!
 
    たまからちゃんママさんから寒中お見舞い、いただきました!
ステキなプレート、ありがとうございました!
 
    かっちゃんから、新年のご挨拶、いただきました!
ステキなプレート、ありがとうございました!
 
たまからちゃんママさんから、新年のご挨拶、いただきました!
ステキなプレート、ありがとうございました!