はじめてホームページを作ってみました。年がら年中出かけてる我が家の活動報告です。まぁどうぞ見てやってください。(ノ^∇^)ノ
Copyright(c)2004 maki-manten All rights reserved.

  まんてんふぁみり〜
 おでかけ大作戦
.



SERENA




PC




BBS



Welcome !

ようこそ!「まんてんふぁみり〜」へ

このページは家族でのおでかけの記録&子供の成長の記録のページです。
ワクワクがまんさい、ウキウキがてんこもりの楽しい想い出を少しずつ増やしていきたいと思っています。

TOPICS

容量不足の為、おでかけレポートはブログへ移行させて頂きます。 
WHAT'S NEW
 ブログ更新 

 

 

このHPはInternet Explorer 6.0で作動確認をしています。
NN2及びIE3以降のプラウザでご覧頂けると思いますが、画面のサイズについては1024×768ピクセルを標準として作成
しておりますので800×600サイズの画面の方にはご不便をおかけしています。
その他不都合がありましたらお知らせ下さい