へんしん☆ア・ラ・メイド


『柊 美弥音/結城 紅葉』
選択肢
ここは一つご機嫌取りを
重い
ごめんね
タイムサービス、一緒にどうです?
ほんとに変身するなんて思わなかったんだ!
明日奈が怖いからやめて
石頭なんだね こっちこそごめんね、大丈夫?
返す返すも申し訳ありません
他にいくところがないなら、いいよ
昨日から元気なかったけど、どうしたの?
かわいいから
断る
だから耳年増になっちゃうんだよ
覗く
知りたいから
関わって欲しくない
平気じゃないよ、毎日大変だよ
美弥音END 紅葉END

 

『泉谷 瞳/新宮寺 美乃里』
選択肢
ここは一つご機嫌取りを
重い
ごめんね
タイムサービス、一緒にどうです?
ほんとに変身するなんて思わなかったんだ!
明日奈が怖いからやめて
こっちこそごめんね、大丈夫?
他にいくところがないなら、いいよ
昨日から元気なかったけど、どうしたの?
かわいいから
言う通りにする
そんなの面白いの?
やめる
知りたいから
助けてあげたい
平気じゃないよ、毎日大変だよ
恋人にはなれない 明日奈がそう望むなら 明日奈がそう望むなら
瞳END 美乃里END CG回収完了

 

『向坂 明日奈』
選択肢
ここは一つご機嫌取りを
重い
ごめんね
タイムサービス、一緒にどうです?
ほんとに変身するなんて思わなかったんだ!
明日奈が怖いからやめて
こっちこそごめんね、大丈夫?
返す返すも申し訳ありません
他にいくところがないなら、いいよ
昨日から元気なかったけど、どうしたの?
かわいいから
言う通りにする
そんなの面白いの?
やめる
知りたいから
関わって欲しくない
というか、不安だとか平気だとか思う暇もない
明日奈がそう望むなら 明日奈がそう望むなら
明日奈END CG回収完了

 

  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の選択肢で、美乃里/明日奈ENDを見た後に、もう一度同じ選択肢を選択すること。