アリスの館7


『鈴宮刑務娼館』
選択肢
お手並み拝見と事態の収拾を任せてみる
蜜子を思って自分で処理する
瑞希の提案はのめないが、懲罰は軽減する
ここは引き下がって内密に話を進める
せっかくだし瑞希の身体を試してみる
とっとと出すもの出してすっきりする
気に病むことはないと説得する
透子を先に娼婦として仕立て上げる
さゆりにはやめてほしくない
瑞希の好きなようにさせておく
お言葉に甘えて瑞希の口をいただく
蜜子を抱きしめてキスする
ふたりの事情を考慮してさゆりの方を注意する
さゆりの個人的な好意につけこむ
瑞希が透子をしつけるのを見物する
ありがとう、とは言っておこう
瑞希と一緒に透子を調教する
彼女に現場を見せないため出勤しておく
蜜子もこちら側に引っ張りこみたい
あらためて蜜子に積年の思いを告白する いまさら言ってもと言葉を飲みこむ
瑞希の方につく 透子の方が心配なのでこちらを見張る
早かった蜜子の約束を優先する 断ると結果が不安なさゆりの誘いを受ける
瑞希のプレイに付き合う 透子と麗華の仕事をチェックする
瑞希に同行する 透子のプレイを見張る 麗華の見張りに向かう
透子の仕事を監視しに行く 瑞希と蜜子の様子を見に行く 麗華の調教をチェックする 透子の仕事を監視しに行く 麗華の調教をチェックする
密子END 釈放された囚人の居場所はわからない さゆりEND 高宮との仲をとって言うとおりにする 透子を養父に渡すのはやめておく 麗華の身柄を高宮に売りわたす いくらなんでもそれはまずい。断る
瑞希END 透子BADEND 透子END 麗華BADEND 麗華END

 

『しまいま』
選択肢
スタンダードに学食かな 屋上へ行ってみるか むしろ教室に行くとか
紗奈ちゃんとエッチ 静流さんとエッチ
当然、声をかける なんかかけづらいかも…
静流さんとエッチ 紗奈ちゃんとエッチ
問題ナシ。貸してあげる 実はおれも無いと告白する
もちろん。考えるまでもない うーん、できれば昼メシを優先したい…
紗奈ちゃんとエッチ 静流さんとエッチ
困ってるし助けるだろ、フツー
それよりも紗奈ちゃんと昼メシだ よし、お金を貸してやろう
紗奈ちゃんとエッチ 静流さんとエッチ 紗奈ちゃんとエッチ
何が何でもふたりを守る
考えるまでもなく紗奈ちゃん優先 行ってみる ふたりの全身にかける
静流さんとふたりきりがいいな ……自分で食べます
ちょっと気になる。もう少し話そう ふたりと約束があるからまた今度 風霧についていく
何か気晴らしをしてあげたい こんなときはマッサージ。肩でも揉んであげよう こんなときは応援。励ましてあげよう
静流さんが好き 紗奈ちゃんが好き
姉妹END 話を聞いてみる
紗奈ちゃんが気になるから断る とにかく静流さんと屋上へ行こう ハーレムEND
紗奈ちゃんに内緒でエッチはできない
紗奈ちゃんと屋上にいく 紗奈ちゃんに聞いてみよう
紗奈END 静流さんが心配だから会いに行く
静流END
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で他の選択肢を選択すること。