美畜!


選択肢
香奈は……豚、です 私は豚なんかにならないわ!
電話だけでも
素直に咥える あくまで拒否する
乳首をナメナメするぞ
臀丘全体を視姦する
そんな気力も残っていない 拒否する
もう一回グラインドする
素直に脱ぐ ダメです!
ブラジャーに興味をしめす
生理ではない
1.宇都END これで解放される
そのあと
概略だけ回想する
誰だろう? まさか、恵庭?
2.充輝奴隷妻END 3.充輝ハーレムEND

 

選択肢
香奈は……豚、です 私は豚なんかにならないわ!
やめておく 電話だけでも 充輝に電話をする
素直に咥える あくまで拒否する 6.充輝HAPPYEND
口を吸ってやるぞ 乳首をナメナメするぞ
脱がせたパンティーを観察する 臀丘全体を視姦する
拒否する そんな気力も残っていない
外へと出す
自分でスカートを脱ぐ 素直に脱ぐ
パンティーに執着する ブラジャーに興味をしめす
今日は生理だ 生理ではない
部屋に着いて充輝は これで解放される
利尿剤を使おう
手錠のせいでにげられない!? これで解放される
調教の続き…… そのあと
選べない……
詳細に回想する 概略だけ回想する
4.元木END 5.祥一郎END

 

  1. 上記チャートのエンディング番号の順にエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で「体操服ならいいかも」を選択すること。