媚肉の香り 〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜


選択肢/行動
OP 由紀に決まってるさ
男の手を思いっきり抓る
まあ、頼んでみてもいいけどさ
7/22 《SAVE 1》
きっぱりと断る
BADEND
《LOAD 1》
快く引き受ける
7/24 好き
今日、お父さんは?
香織さんって何歳なんだろ?
律子さん達は一緒に食べないの?
乙葉ちゃんは彼氏がいるの?
時江さんって料理が上手だね
☆松の書斎へ移動☆
前へ移動
《SAVE 2》
いちいち由紀に頼るのも情けない
乙葉の部屋へ移動
リビングへ移動
BADEND
《LOAD 2》
由紀に電話してスッキリする
乙葉の部屋へ移動
いっぱい由紀にご褒美をあげたいから
7/25 隆司と会話(リビング前)
乙葉の部屋へ移動(途中、隆司と会話)
食堂へ移動
どうして香織さんの名前を出すんですか?
香織さんに同情してるんだ
玄関から前へ移動(律子と会話)
頑張って運びましょう
《SAVE 3》
香織さんを犯す
犯す、犯す、犯す、犯す
俺、香織さんが好きだから
BADEND
《LOAD 3》
素直に頷く
《SAVE 4》
何となく後ろめたい気分
外へ移動(香織と会話)
7/26 壁を4回⇒鏡を4回⇒鏡を1回
香織の部屋へ移動
ノブを回してみる
香織の部屋の中へ移動
階段へ移動(乙葉と会話)
廊下を進む(香織と会話)
階段へ移動(沙耶と会話)
1階へ移動
脱衣所へ移動
時江さんを見かけたら伝えておくよ
脱衣所へ移動
香織BADEND
《LOAD 4》
まったく気にならない気分
階段へ移動(乙葉と会話)
脱衣所へ移動(香織と会話)
階段へ移動(沙耶と会話)
1階へ移動
食堂へ移動(律子と会話)
脱衣所へ移動
俺が手伝おうか?
廊下を進む(松太郎と会話)
食堂へ移動(香織と会話)
脱衣所へ移動
しつこく訊いてごめん
俺は別にかまわないよ
7/27 2階トイレへ移動
1階へ移動
そんな事は言ってられないよ
な、何でもありません
机の上の本棚の写真立て⇒適当
男の人も一緒なの?
香織の部屋へ移動(松太郎と会話)
脱衣所へ移動
俺は部屋に戻るから、先に入ってもいいよ
リビングへ移動
《SAVE 5》
それじゃいただきます
僕の事が嫌いですか?
なんで同居してるんですか?
香織さんの事が嫌いですか?
律子さんっていくつなんですか?
犯す、犯す、犯す、犯す、犯す、犯す いい加減にしろ、このクソババア
BADEND
《LOAD 5》
明日も早いので…
3階階段へ移動(沙耶と会話)
2階トイレへ移動(沙耶と会話)
自室へ移動(香織と会話)
い、色は?
サ、サイズは?
よ、汚れは?
う、上と下両方?
隆司
息を殺しもう一度見る
7/28 由紀ちゃんと
一緒にいられて嬉しいな
彼女です
2階へ移動
2階トイレへ移動(由紀と会話)
自室へ移動
階段へ移動(香織と会話)
《SAVE 6》
予定通り洗濯をする
自室へ移動
2階へ移動
BADEND
《LOAD 6》
香織さんに内緒でトレジャーハンター
隆司の部屋へ移動
床に置いてあるコンビニの袋
匂いを嗅ぐ
《SAVE 7》
廊下ならまだ言い逃れができる
気のせいじゃないですか?
BADEND
《LOAD 7》
息を潜めじっとしてる
階段へ移動(時江、隆司、香織と会話)
《SAVE 8》
それは言えません
7/29 ダメなら洗濯を手伝わせてください
階段へ移動(松太郎と会話)
3階へ移動(律子と会話)
1階へ移動(松太郎と会話)
食堂へ移動
右が好きです
このまま抱擁しちゃう
素直に腕をほどく
俺が香織さんと親しくなるのを嫌がってる?
香織の部屋へ移動(松太郎と会話)
階段へ移動(沙耶と会話)
食堂へ移動(香織と会話)
外へ移動
いい加減にしろよ
スカートを押さえろよ、と言う
帰したほうが良さそうだ
7/30 時江と会話(廊下)
律子、香織と会話(自室)
香織さんはずっとここで暮らす人ですから…
由紀の思った通りにして欲しい
できればやって欲しかった
7/31 階段へ移動(乙葉と会話)
香織の部屋へ移動(隆司と会話)
2階トイレへ移動
1階へ移動
立ち直るきっかけになればいいけど
沙耶さんが来てくれると助かる
階段へ移動(香織、律子と会話)
脱衣所へ移動
リビングへ移動(律子と会話)
彼女に電話する約束が…
8/1 庇う為だけの優しさはダメ
食堂へ移動(隆司、香織と会話)
リビング奥右側の通路へ移動
通路奥の扉から外へ移動
左手のゴミ置き場へ移動(金庫から鍵を入手)
家に戻り、通路右側の部屋へ移動(松の書斎)
2階へ移動
香織の部屋へ移動(香織と会話)
2階へ移動
8/2 沙耶さんってどんな人?
いつから三澤家で暮らしてるの?
松太郎さんって前からあんな感じ?
隆司君はなんで引き篭もったと思う?
乙葉ちゃんのお母さんって…
勇気を出してシモの相談をしてみる
律子の部屋へ移動
隆司の部屋へ移動
沙耶の部屋へ移動
食堂へ移動(由紀たちと会話)
8/3 食堂へ移動
体調の管理がなってないゾ
外へ移動
乙葉の部屋へ移動
リビングへ移動
脱衣所へ移動⇒沙耶の部屋へ
松太郎さん?
彼女に毛布をかけて朝まで付き添う 頭を冷やす為にいったん部屋から出る
脱衣所へ移動(沙耶と会話)
8/4 短いスカートばかり穿くお前が悪い 素直に謝る
真剣に返事するほどの事か?
食堂へ移動
香織と会話(廊下)
脱衣所へ移動
食堂へ移動(由紀と会話)
香織の部屋へ移動(時江と会話)
乙葉の部屋へ移動
食堂へ移動
いいですよ 僕が病院に届けましょうか?
外へ移動 乙葉ちゃんと二人きりになっちゃうから
2階へ移動
ふざけんなよ、このクソ野郎 怪我したくないから大人しくしている
律子の部屋へ移動
テーブル上のロケット⇒適当
香織の部屋へ移動(由紀、香織と会話) 香織の部屋へ移動(由紀、香織と会話)
香織の部屋へ移動
右側の壁⇒左手ドレッサーの引き出し3回⇒適当
8/5 香織の部屋へ移動(松太郎と会話) 香織の部屋へ移動(松太郎と会話)
お、お久し振りです
3階へ移動(時江と会話) 3階へ移動(時江と会話)
外へ移動(松太郎と会話)
食堂へ移動(香織と会話) 食堂へ移動(香織と会話)
頑張って場を盛り上げてくれたから
隆司と会話(リビング前)
2階へ移動
8/6 2階へ移動(松太郎と会話)
由紀と会話(2階廊下)
ない ある
階段へ移動(香織と会話)
それで松太郎さんは諦めたんですか?
かなり 自室へ移動(沙耶と会話)
8/7 香織の部屋へ移動(松太郎と会話)
1階へ移動
乙葉END BADEND 1階へ移動
8/12 このまま気が済むまで泣かせてあげる 吹くのを止めて抱きしめる
沙耶さんに? 香織END
もしかして香織さんに?
8/13 2階へ移動
彼女に言付けておいたほうがいい 何もせず携帯をしまう
ない ある
大学の掲示板で由紀が見つけてきた 覚えてない
ない ある
ね、根は悪い子じゃないんですっ ほ、惚れてる惚れてないじゃなくて…
なんで許してくれたの? 亡霊END
沙耶END
7/28 《LOAD 8》
隆司君の部屋で
7/29 ダメなら洗濯物を返してください
階段へ移動(松太郎と会話)
3階へ移動(律子と会話)
1階へ移動(松太郎と会話)
食堂へ移動
左が好きです
《SAVE 9》
このまま抱擁しちゃう
さらに強く抱きしめる
もうどうにもならない
BADEND
《LOAD 9》
何もせずじっとしている
恋人を家に入れた事が不愉快でたまらない?
階段へ移動(沙耶と会話)
外へ移動
少し落ち着けって
我慢するしかない
《SAVE 10》
由紀に泊まってもらおう
自室へ移動
とにかく隣の部屋に行かないと…
BADEND
《LOAD 10》
帰した方が良さそうだ
7/30 そ、それじゃ込み入った話って…
そんなのまったく気にならない
《SAVE 11》
あまり乗り気じゃなかった
由紀END1
《LOAD 11》
できればやって欲しかった
7/31 階段へ移動(乙葉と会話)
1階へ移動
自分の勉強が遅れても、そうしてあげたいの?
人数は多いほうが楽しいし
脱衣所へ移動
リビングへ移動
《SAVE 12》
それじゃ一口だけいただきます
いい加減にしろ、このクソババア
由紀END2
《LOAD 12》
彼女に電話する約束が…
8/1 別に、なに?
食堂へ移動(隆司、香織と会話)
2階へ移動
香織の部屋へ移動(香織と会話)
2階へ移動
8/2 沙耶さんってどんな人?
いつから三澤家で暮らしてるの?
松太郎さんって前からあんな感じ?
隆司君はなんで引き籠もったと思う?
乙葉ちゃんのお母さんって…
勇気を出してシモの相談をしてみる
食堂へ移動(由紀たちと会話)
8/3 食堂へ移動
昨日、少しでもやっておいて良かったね
乙葉の部屋へ移動
リビングへ移動
脱衣所へ移動⇒沙耶の部屋へ
松太郎さん?
頭を冷やす為にいったん部屋から出る
脱衣所へ移動
8/4 俺にも立場ってものがある
香織の部屋へ移動(時江と会話)
乙葉の部屋へ移動
食堂へ移動
僕が病院に届けましょうか?
暇だったから
香織の部屋へ移動(由紀、香織と会話)
香織の部屋へ移動
右側の壁⇒左手ドレッサーの引き出し3回⇒適当
8/5 香織の部屋へ移動(松太郎と会話)
階段へ移動(時江と会話)
食堂へ移動(香織と会話)
2階へ移動
8/6 2階へ移動(松太郎と会話)
由紀と会話(2階廊下)
ある
階段へ移動(香織と会話)
それで松太郎さんは諦めたんですか?
自室へ移動(沙耶と会話)
自室へ移動
8/7 香織の部屋へ移動(松太郎と会話)
1階へ移動
1階へ移動
8/12 吹くのを止めて抱きしめる
BADEND
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. 「媚肉の香織」をプレイすること(沙耶ENDを見ると出現。リビング前の左側通路を進み、左側の部屋に入る)。
  3. 「沙耶、その後」をプレイすること(「媚肉の香織」プレイ後、「松の書斎」で沙耶のチビキャラをクリックする)。