ぼくらがここにいるふしぎ。


【深町 未生】
選択肢
言われるままに腰を突き出した 思わず腰を引こうとした
END

【藤臣 珠子】
選択肢
(選択肢なし)
END

【三雲 千秋】
選択肢
この部活のどのあたりが好きか聞いた
END

【草上 梓】
選択肢
……いや、やめておこう
原稿を早く渡すよう促した
草上さんがなすがままに任せた 自ら、草上さんを抱き寄せた
END

【菅 まゆり】
選択肢
……いや、やめておこう
あとは父に任せて学校へ向かった
そのまま想い出に身を任せた
……叶うなら未生ともう少しだけ、と願った
少し近道をして帰ることにした
END

【深町 美潮】
選択肢
……いや、やめておこう
あとは父に任せて学校へ向かった
そのまま想い出に身を任せた
……叶うなら未生ともう少しだけ、と願った
家まで保てばいいのだけど、と思った
思わず腰を引こうとした
今日のことを思い返し、また赤面した
徹をちょびっと振り返った
END

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。