まじかるカナン -RISEA-


『柊 ちはや』
選択肢
説明する
素直に起こす
可愛かったよ
恋愛は男女1対1で真剣に向き合うべきだと思うよ。
ごめん、でもキスの相手がちはやちゃんで良かった。
ちはやに話しかける
動物形態で行く
柴に助けを求める
ちはやを探しに行く
謝る
ちはやの様子を見てみよう
ちはやを助ける
何とか逃げ出さなきゃ
校舎内を回ってみる
大切な存在
人間形態で行く
校門で待っているのが間違いがない
慎重に様子を見よう
動物形態で驚かす
覗くなんて失礼だ
休むと言えば、やはり保健室
絵美に話しかけてみよう
動物形態で後をつけよう
寸止めされてやめられるか! 流されちゃいけない!
いっそさっさと終わらせちゃおう 先輩の言いつけなら仕方がない
絵美ちゃんだ 妙子先生だ 絵美ちゃんだ
BADEND ふた手に別れて調べよう 一緒に行動した方がいい
BADEND 捨て身で飛び出していく 美由利を助けるために魔力を使う
ちはやの身体も心配だ もう少し絵美を探してみる
誘いに乗ったふりをして隙をみよう やはり誰がおまえなんかと!
BADEND 間違ったことは言ってない
BADEND ちはやEND

 

『水城 さやか/鈴木 美由利』
選択肢
説明しない
寝顔を見つめる
色気のかけらもないな
恋人は2人いても良いと思うよ。
変身のためなんだ、我慢してほしい。
さやかのことが気になる
人間の姿のまま行く
自力でなんとかする
文句を言う
校舎内を回ってみる 校舎の外を回ってみる
抗えない 何とか逃げ出さなきゃ
オシッコしたいよぉ。 校舎内を回ってみる 校舎の外へ行ってみる
ジュバンチッチEND 妹みたいなもの
人間形態で行く 動物形態で行ってみる
校門で待っているのが間違いがない 待つなら日当たりの良い校庭がいい
しばらく美由利の相手をしておこう
一刻も早く助けに行こう
動物形態で驚かす
さやかのパンツに釘付け
休むときたら、もちろん屋上 休むときたら、もちろん屋上
僕は真冬ちゃんを黙って見送った
今はちはやのことを考えていたい 絵美に話しかけてみよう
迂闊な行動はとれない 居心地のいい場所を探してた
寸止めされてやめられるか! 悪と戦う正義の戦士じゃないかな?
いっそさっさと終わらせちゃおう 僕も言いたい事があるんだ。
真冬ちゃんだ それがいい、そうしてくれ。 記憶を消すのは待ってくれ。
一緒に行動した方がいい BADEND 絶対に君の元に帰ってくる。
捨て身で飛び出していく 美由利END
このまま田村を見張る
ちはやちゃんを呼びに戻ろう
ちはやちゃん、どうしてるかな?
やんわりと否定する
さやかEND

 

『橘 真冬』
選択肢
説明しない
寝顔を見つめる
色気のかけらもないな
恋人は2人いても良いと思うよ。
変身のためなんだ、我慢してほしい。
さやかのことが気になる
人間の姿のまま行く
自力でなんとかする
文句を言う
校舎内を回ってみる
何とか逃げ出さなきゃ
校舎内を回ってみる
妹みたいなもの
人間形態で行く
校門で待っているのが間違いがない
一刻も早く助けに行こう
動物形態で驚かす
さやかのパンツに釘付け
休むときたら、もちろん屋上
僕は真冬ちゃんの後を追った
校長の暴走を止めたいから 真冬ちゃんを守りたいから
BADEND メガネの無い方が好きだよ いつもの真冬ちゃんの方が好きだよ
それはできないよ 僕も真冬ちゃんと…… それはできないよ 僕も真冬ちゃんと……
BADEND 真冬END BADEND 真冬END

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。