使用済


 

『東堂 勝彦』
一週目 二週目 三週目
「彼女の胸を揉む夢想をした」 「彼女の下着姿を夢想した」
「妄想をはじめた」 「本来の目的を思い出した」
  「妄想を続けた」 「他の場所を覗こうとした」

 

『早瀬 美久』
一週目 二週目 三週目
「シャワーを手に取った」 「ボディソープを手に取った」 「シャワーを手に取った」
「やっぱSM」   「純愛で行こう」

 

『草凪 栞』
一週目 二週目 三週目
「貸してあげない」 「貸してあげる」
「じっと我慢した」 「やめさせた」 「じっと我慢した」
「うん、いいよ」 「今日はダメ」

 

『霧島 沙希』
一週目 二週目 三週目 四週目
「無視を決めこんだ」 「注意することにした」
「馬鹿にしないでよね」 「それも悪くないかもね」    

 

『小笠原 静香』
一週目 二週目 三週目 四週目 五週目
「気づかないふりをした」 「慌ててカーテンを閉めた」
「それじゃあ、階段を使いまショウ!」 「じゃあ、エレベーターで行きまショウ!」    
「サラの提案に従う」 「この場でもっと続けてもらう」    
  「シズカ、その男を、一人デ誘惑しテきなさイ!」 「シズカ、あなたもっとノゾかせなさイ!」    

 

上記チャートをクリアするとCG100%になります。