だぶる先生らいふっ


選択肢
四五七さんのことを思い出す
十宮さんに付いてきてもらう
誘惑と徹底抗戦
黒崎先生 四五七さん
つき合う
黒崎さん 夏姫さん
仮装喫茶に反対
時雨さんかな? 夏姫さんかな?
落ち着いた服 夏姫さん 男らしく早く一人に絞ろう 情けないけど今は選べない
キスしたい 夏姫END 四五七さんの中に出す 笹塚さんの中に出す ふたりにかける
時雨END 四五七さんのこと 笹塚さんのこと 四五七さんのこと
四五七END 都END みんな心配 夏姫さんと時雨さんが心配
ハーレムEND ふたりにかける
夏姫&時雨END
  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること(但し、先に時雨または夏姫ENDを見ること)。
  2. チャート内の赤字の箇所で、他の選択肢を選択すること。