斬魔大聖デモンベイン


【覇道 瑠璃】
選択肢
伏せる
アルを見捨てて逃げる
少年の前に立ち塞がる
ライカに手を貸す
メタトロンが正しいかも知れない。
射精してしまう
叱らない
止めておこう
叱らない
待つ 捜す
待つ 一気にアトランティス・ストライクでトドメを刺す
待つ 恋愛映画
DEADEND 「抱いてください」と彼女は言った
口の中に射精する 慌てて引き抜く
いや……まだだ! 九郎にあの言葉を
瑠璃HAPPYEND 瑠璃NORMALEND

※瑠璃の場合、1stプレイは必ずNORMALENDになります。

 

【ライカ】
選択肢
伏せる
アルを見捨てて逃げる
ライカさんの元に駆け寄る
ライカを寝室まで連れて行く
俺は戦わなきゃいけない
我慢する
ガキんちょどもを叱る
アリスンに声をかける
二人を叱る
一気にアトランティス・ストライクでトドメを刺す
挟んだまま、胸に出す
ライカHAPPYEND

 

【アル・アジフ】
選択肢
少女を庇う
アルを抱えて逃げる
少年の前に立ち塞がる
ライカに手を貸す
俺は戦わなきゃいけない
我慢する
叱らない
アリスンに声をかける
叱らない
まだもったいない
アトラック=ナチャで動きを封じる
アルを抱く 抱かない
それでも、一緒に居たいと思った。 それだけは、赦せないことだと思った。 シャイニング・トラペゾへドロンを撃つ
アルNORMALEND アルHAPPYEND 俺はこの悪夢にすがって生きる
絶望すらも朽ち果てた
アルBADEND

 

  1. 上記チャートに従い、全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で、もう一方の選択肢を選択すること。