Destiny


【1周目:最悪ルート】
選択肢
「うん、美味しいなあ」
「うん、鷹乃ちゃんはプロポーション抜群だよ」
「別に怒ってないよ」
「まあ、そういう人もいるよ」
「別に太ってなんか見えないぞ、気にするな」
「まあね」
「好き……かな?」
「そんなことないと思うけど」
「頼ってもらえて嬉しいよ」
「焦るのは良くないよ」
「今日の鷹乃ちゃん、なんだか可愛いね……」
「……ごめん、本当は半信半疑」
「嬉しい人もいるだろうな」
「そうだな……紅茶セットを買って帰ろうか」

 

【2周目以降:愛・鷹乃・恵美ルート】
選択肢
「……いつもと違うの?」
「まあ、そうしょげるなよ、愛」
やってもらう
「一時間目は英語だね」
もう少し様子を見る
「それは君が決めることだよ」
「どうしてそんなこと言うの?」
愛には話さない
「ちょっと怒ったけど……」
「お前が悪いんだろ、お前がなんとかしろよ」
「どうって……妹の友達だけど?」
「……まあ、気をつけてみるよ」
「まあ、そういう人もいるよ」
「別に太ってなんか見えないぞ、気にするな」
「まあね」
「好き……かな?」
「そんなことないと思うけど」(※1)
「あるんじゃないかなあ」
「もうちょっと気楽に考えてみようよ」
「気に入られてるのかな……俺」
「あの二人とは別になんでもないよ」
「頼ってもらえて嬉しいよ」
「焦るのは良くないよ」
「ちょっとおしゃべりしてたんだよ」 「ああ、デートしてたんだよ」
「あ、もうすぐ昼休みが終わるよ……」 「今日の鷹乃ちゃん、なんだか可愛いね……」 「あ、もうすぐ昼休みが終わるよ……」
「そんなことないよ、信じてるよ」 「……ごめん、本当は半信半疑」
「嬉しい人もいるだろうな」 「別に嬉しくなんかないよ」
「鷹乃ちゃんはかっこ悪くなんか無いよ」
「ちょっと寄り道していくか」
「いるよ」 「特定の人はいないけど……」
「そうだな……紅茶セットを買って帰ろうか」 「ん……あれは……?」
立ち去る
「しょうがないなあ……」 「ダメなもんはダメ!」
「危ないっ!」 とっさに手を伸ばし、抱き抱える。
愛ルートへ 鷹乃ルートへ 恵美ルートへ

 

【愛ルート】
選択肢
「この世でたったひとりの大事な家族だからな」 「何言ってるんだよ……変なこと言うなよ」
やめておく もっと続ける
この辺で切り上げる もっと続ける
愛純愛END 愛陵辱END

 

【鷹乃ルート】
選択肢
「愛と張り合うの、もうやめようよ」 「辛い時は、いつでも愚痴ってくれていいよ」
「なんでそう勝ち負けにこだわるんだ!」
鷹乃純愛END 鷹乃陵辱END

 

【恵美ルート】
選択肢
恵美に話し掛ける やめておく
恵美に話し掛ける やめておく
恵美に電話する やめておく
二人で未来に立ち向かう
恵美純愛END 恵美陵辱END

 

【2周目以降:鷹乃告白・ノーマルルート】
選択肢
※1よりスタート
「そんなことないと思うけど」 「うん、ちょっと意外だったかな」
「あるんじゃないかなあ」
「もうちょっと気楽に考えてみようよ」
「気に入られてるのかな……俺」
「あの二人とは別になんでもないよ」
「雄一はダメなのか?」
「焦るのは良くないよ」
「ちょっとおしゃべりしてたんだよ」
「今日の鷹乃ちゃん、なんだか可愛いね……」
「そんなことないよ、信じてるよ」
「別に嬉しくなんかないよ」
「鷹乃ちゃんはかっこ悪くなんか無いよ」
「よし、まっすぐ帰ることにしよう」
「ん……あれは……?」
立ち去る
「ダメなもんはダメ!」
「危ないっ!」
鷹乃告白END ノーマルEND

 

全てのエンディングを見ると100%になります。