euphoria


蒔羽 梨香/葵 菜月
選択肢
ドアの方に向かう
蒔羽梨香 葵菜月
トイレだな
飲み水だろう
中央モニタ装置の方に行こう
ガラス張りの部屋が気になる
蒔羽梨香 葵菜月
蒔羽梨香 葵菜月
蒔羽梨香 葵菜月
葵菜月 蒔羽梨香 葵菜月
ノーマルEND でも… 絶対にためらわない 菜月END
BADEND 弔ってやらないと…
梨香END

 

『白夜 凛音/真中 合歓』
選択肢
ドアの方に向かう
白夜凛音 真中合歓
探索を終了する
白夜凛音 真中合歓
白夜凛音 真中合歓
白夜凛音 真中合歓
白夜凛音 真中合歓
こんな女の手なんて借りるものか! 今は、凛音を助けることだけに集中しろ するべきことはする
BADEND ………… だめだ地上に戻るんだ! こいつを殺すなら俺を殺せ!
BADEND 凛音END 合歓END

 

『帆刈 叶』
選択肢
メインルームへ
帆刈叶
どうしても叶を選ぶ
探索を終了する
ずっとしたかった
帆刈叶
帆刈叶
帆刈叶
帆刈叶
手ぬるい
胸くそ悪い
解放したい欲望など無い ………言いたくない
CG回収完了 犬の自覚をキッチリ叩き込む
……………… 否定する
拷問する こいつを殺すなら俺を殺せ!
支配者END ゲームでいいじゃないか… ゲームじゃない!
BADEND 叶…頼む、助けてくれ…… 俺は……愚か者だ
BADEND 何か、おかしくないか? 俺は、おまえのこと好きだよ。x5
BADEND 合歓が幸せならばそれでいい 行けないよ、合歓
楽園END TRUEEND

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。