EXOR マリアのゆりかご


関 更沙

【全てを一通り選択する】
更沙
運命は、自分で作る物だ
【全キャラx2】
「B組」(今宮撫子&関更紗)
更沙
更沙
撫子
更紗&由華
【全キャラx2】
同時に同じ場所で事件が頻発しているのは?
並木道
今宮が聞いたら喜ぶだろうな
【全キャラ】
斜めに続く石ころだらかだが平坦な道
霊体を狙う
合鍵を探しに行かせる
答えず、自分たちで決めさせる
メインストリートを走る

今宮 撫子

【全てを一通り選択する】
撫子
だけど、あんまりいじめちゃかわいそうだぜ
【全キャラx2】
「B組」(今宮撫子&関更紗)
撫子
撫子
更沙
テレジア&撫子
【全キャラx2】
同時に同じ場所で事件が頻発しているのは?
公園
わかった。本人がそう言うのなら
【全キャラ】
斜めに続く石ころだらかだが平坦な道
霊体を狙う
合鍵を探しに行かせる
答えず、自分たちで決めさせる
メインストリートを走る

テレジア 神林

【全てを一通り選択する】
テレジア
テレジアと仲が良いのか?
【全キャラx2】
「A組」(テレジア神林&木瀬あやか)
テレジア
テレジア
あやか
テレジア&撫子
【全キャラx2】
同時に同じ場所で事件が頻発しているのは?
【全キャラ】
斜めに続く石ころだらかだが平坦な道
霊体を狙う
自分が先に入って確かめる
壷をテレジアに渡す
あやかに3つ任せる

木瀬 あやか

【全てを一通り選択する】
あやか
手紙を受け取って浮かない顔をした訳は?
【全キャラx2】
「A組」(テレジア神林&木瀬あやか)
あやか
あやか
テレジア
真魚&あやか
【全キャラx2】
同時に同じ場所で事件が頻発しているのは?
【全キャラ】
斜めに続く石ころだらかだが平坦な道
霊体を狙う
自分が先に入って確かめる
壷をテレジアに渡す
あやかに3つ任せる

御門 由華

【全てを一通り選択する】
由華
由華にセクハラタッチ!
【全キャラx2】
「C組」(御門由華&葦辺真魚)
由華
由華
真魚
更紗&由華
円の性質について話す
【全キャラ】
斜めに続く石ころだらかだが平坦な道
霊体を狙う
壷を由華に見せる
「壷を持って行く」と言う
あの丸いビルを目印にするんだ

葦辺 真魚

【全てを一通り選択する】
真魚

【全キャラx2】
「C組」(御門由華&葦辺真魚)
真魚
真魚
由華
真魚&あやか
円の性質について話す
【全キャラ】
斜めに続く石ころだらかだが平坦な道
霊体を狙う
壷を
真魚に見せる
「壷を持って行く」と言う
あの丸いビルを目印にするんだ

 

  1. 上記チャートに従い、全キャラのルートエンドを見ること。
  2. ノーマルエンド(実習を3回とも失敗する)を見ること(どのキャラでも良い)。