フロレアール 〜すきすきだいすき〜


エンディング 分岐条件
END1
 〜初夏〜
4日目で「メルンの手を振り払う」を選択し、5日目で「メルン、そんな楽しそうなふりはやめてくれないか」を選択すること
END2
 〜祝福〜
4日目で「大人しくしていることにする」を選択し、5日目で「僕と暮らしてメルンは楽しいのか」を選択すること
END3
 〜不幸〜
END1とEND2を見ることで、新たな選択肢が出現する。
2日目で「頭痛を知覚する」を選択し、3日目で「メルンの様子を伺う」を選択すること。
4日目で「どうしてメルンがカルノーさんのことを知ってるんだ」と「馬鹿な!」を選択すること
END4
 〜銃声〜
END1とEND2を見ることで、新たな選択肢が出現する。
2日目で「頭痛を知覚する」を選択し、3日目で「メルンの様子を伺う」を選択すること。
4日目で「いい加減なことを言うな!」と「きっとそうだ」を選択すること。
END5
 〜奇跡〜
END1〜4を見ることで、新たな選択肢が出現する。
1日目で「ぼうっと考え事をする」を選択し、2日目で「何だか夢を見ているようだ、と僕は思った」を選択すること。
END6
 〜閉幕〜
END5を見た後に、そのままEND6が始まる。

 

全てのエンディングを見ればCGは100%になります。