いきなりはっぴぃベル


【向坂 つぼみ】
1日目(月曜日)
止まって誤解を解く
いいよ、どうせ成績に関係ないし
いきなり言われても困るよ!
2日目(火曜日)
とりあえず隠れよう
さっそく飯だ!!
だから、違うって言ってるだろ
寄り道して帰ろうかな
ゆっくりと歩いて帰る
ちょっと、見てきてあげて
どういたしまして
まあまあかな
いる
性格が合うこと?
違います
3日目(水曜日)
美味しかった
放っておく
何はともあれ、飯だ!!
コッソリと後ろから忍び寄る
がんばって、つぼみをなだめる
どこかで遊んで帰ろう
曲がり角を曲がる
つぼみにかき氷をおごる
断然覗く
もちろん、覗き続ける
覗きつづける
覗きながらオナニーする
4日目(木曜日)
見てない
いつも通り、教室で飯っ!!
横の席で一緒に弁当を食べる
おかずを分けてやる
自分で保健室に連れていく
そういえば、向坂はどうしてるかな
彼女を起こす
なにかエッチな事とか・・・・
ない
遅れてるんじゃないか?
んなの、やってみりゃ分かるだろ
キスする
何も取らない
すいませんでした、もうしません
向坂つぼみ
見てない
いつも通り、教室で飯っ!!
横の席で一緒に弁当を食べる
分けてやるふりをして自分で食う
自分で保健室に連れていく
マジでムカツク
このまま押し倒して襲う
その前にテープに音声を録音だ!
向坂つぼみ
5日目(金曜日)
そうだな、誤解されると困るよな
ノートを見せてやる
困ってるみたいだったから
怪しいので断る
軽くノックして入る
腹が減ってるだろうと思って
自分の弁当をあげる
ここに残る
女の子として興味があったから
ああ、なった
触りたい
壁を叩いて、合図を送ってみる
いいよ
許すわけない。酷い事をする
まだまだ足りない
コーヒー牛乳を買ってこい
ご飯を食べさせろ
胸を揉む
腕を胸に押し当てる
スカートに手を入れてお尻を触る
6日目(土曜日)
がんばって続ける
一緒に帰ろうと誘ってみる
正直に答える
うん、エッチな事
ああ、いいぜ
見えるといいな
つぼみを呼び止める
その後にプロポーズする
つぼみを追いかける!
エッチなのがいいな
カーテン締めてれば大丈夫だよ
今更戻ったって同じだって
だったら、口でしてよ
繁華街
花の命は短いけれど・・・ あつあつ新婚カップル

 

【天国 宙】
1日目(月曜日)
速度を上げて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
天国宙と結婚する
2日目(火曜日)
とりあえず隠れよう
飲み物がないので買いに行こう
後ろから追いかける
まっすぐ帰ろう・・・
人形について訊ねる
宙を探しに行く
まあまあかな
いる
性格が合うこと?
そうです
無視する
まっすぐ帰ろう・・・
離れて歩く
宙を探しに行く
さっぱりダメだった
いない
性格が合うこと?
そうです
3日目(水曜日)
美味しかった
様子を見に行く
一年の教室にでも行こうかな
探しに行ってみる
君が許嫁だから
いいよ、とはっきり答える
一人で帰るのは、寂しいなぁ
色っぽいね
心からお礼を言う
他のを買ってやる
美味しかった
様子を見に行く
一年の教室にでも行こうかな
探しに行ってみる
別に理由なんてない
曖昧に返事する
一人で帰るのは、寂しいなぁ
別に、興味ないし
一応、礼を言っておく
炭酸ジュースを飲ませる
4日目(木曜日)
見た
たまには、屋上で喰うか
お弁当を分けてあげる
いいよ
鉄塔へ行ってみる
天国宙
見た
たまには、屋上で喰うか
気にせずに食べる
それは困るな
鉄塔へ行ってみる
天国宙
5日目(金曜日)
僕のお嫁さんになってほしい
何やってるの?僕もまぜてよ
一緒に授業をサボる
僕のお嫁さんになってほしい
面白いね、それ何の冗談?
一緒に授業をサボる
6日目(土曜日)
探しに行こう
分からないです
屋上へいってみる
嫌だ、誰とも結婚しない!
向坂つぼみ(任意)
アンテナを使って交信する
自分を愚かと想いながら、祈る
奉仕を求める
いいから言うことを聞けよ
実は問題あったりして
やる
取り戻した笑顔 心閉ざす

 

【篠沢 花梨】
1日目(月曜日)
速度を上げて、振り切る
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
篠沢花梨と結婚する
2日目(火曜日)
手でも振ってやろう
ちょっとトイレ
とりあえず、話しかけてみようかな
校庭へ行こう
話しかけてみよう
婚約者なんて、迷惑だって思ってる?
まあまあかな
いる
性格が合うこと?
そうです
とりあえず隠れよう
ちょっとトイレ
後頭部が焦げる程熱い視線を送ってやる
校庭に行こう
話しかけてみよう
他に好きな人とか、いるんだろう?
さっぱりダメだった
いない
性格が合うこと?
そうです
3日目(水曜日)
美味しかった
放っておく
とりあえず教室を見渡してみるか
話しかけてみよう
屋上に行こう
いいメイドさんで感謝してる
美味しかった
放っておく
とりあえず教室を見渡してみるか
ちょっと観察していよう
屋上に行こう
ついでに1発、やらせてもらっちゃった
4日目(木曜日)
見てない
とりあえず教室を見渡してみるか
1人で昼飯でも食べに行こう
実は俺も不安だよ
校庭に行ってみよう
もちろん、正面の子(花梨)です
篠沢のパパさん、ちょっとかわいそう
家まで、送っていくよ
もちろんだよ
馬鹿だから全然、解らないんだ
篠沢花梨
見てない
とりあえず教室を見渡してみるか
何を話しているのか立ち聞きしてやれ
校庭にいってみよう
どれもこれも、質が低くていかんです
篠沢花梨
5日目(金曜日)
ひとりエッチ、したことある?
1週間に2〜3回くらいするね
やっぱり、初めてじゃなきゃイヤだな
 
6日目(土曜日)
仕方無い、行くか 行くワケないだろう ゴメン・・・本当にゴメン 今度はどんなプレイをしようか
祝福、ハッピーベル 新たなステップ 死に実る愛 親友達の逆襲

 

【パステーテ姫】
1日目(月曜日)
速度を上げて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
パステーテ姫と結婚する
2日目(火曜日)
とりあえず隠れよう
校庭の隅に何かある
チョットだけ悪戯しよう
妙な取り合わせの2人がいる
デカい方がいいね
俺、見てきましょうか?
今、来たばかりだよ
まあまあかな
いる
経済的な話かな?
違います
話したいので起こそう
違うに決ってるじゃん
妙な取り合わせの2人がいる
小さい方が好みだよ
俺、見てきましょうか?
さっぱりダメだった
いない
経済的な話かな?
違います
3日目(水曜日)
美味しかった
放っておく
教室の後ろが騒がしいな
お姫さんも一緒に食べよう
(これ美味しいなぁ)
校庭に出てみるか
性格はともかく、その身体は好みだよ
ノーパンが一番かなぁ
美味しかった
放っておく
教室の後ろが騒がしいな
メチャメチャ、エグいです
校庭に出てみるか
誰が選ばれるかは、解らないよ
とりあえず兵隊さん、許してあげて
4日目(木曜日)
見た
今日はパンでも食べるかな
とにかく、助けてあげよう
指で取ってあげる
教室の前が騒々しい
いいよ、じゃあ行こう
ここは素直に謝った方がいいよ
どうせなら、姫さんを食べたい
中央のヤツを食べよう
(当たりを引くこと)
パステーテ
見てない
今日はパンでも食べるかな
とにかく、助けてあげよう
舌でナメて取ってあげる
教室の前が騒々しい
いいよ、じゃあ行こう
ここは素直に謝った方がいいよ
どうせなら、姫さんを食べたい
左のヤツを食べよう
(外れを引くこと)
パステーテ
俺と結婚して王妃として生きればいい 思うままに生きればいいよ 歪む世界、戻らぬ温もり
凱旋 小さな世界の大きな幸せ

 

【後藤 美智子】
1日目(月曜日)
速度を上げて、振り切る
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
後藤美智子先生と結婚する
速度を上げて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
後藤美智子先生と結婚する
2日目(火曜日)
無視しておこう
ボンヤリと外でも眺めよう
いいと思いますよ
少し外でも眺めるか
まだ童貞です
可愛らしい人
倫理の成績、上げてください
(オッパイ揉ませて下さい)
まあまあかな
いる
経済的な話かな?
そうです
とりあえず隠れよう
ちょっとトイレ
後頭部が焦げる程熱い視線を送ってやる
少し外でも眺めるか
もちろん経験済みです
さっぱりダメだった
いない
経済的な話かな?
そうです
3日目(水曜日)
美味しかった
放っておく
職員室にでも行ってみようか
そっとキスしちゃおう
ちょっと校内をフラついてみよう
やっぱり、後背位でフィニッシュ
美智子先生、キスしよう
美味しかった
放っておく
職員室にでも行ってみようか
スカートの中、覗いちゃおう
 
後を追おう

戻れない関係

やりすぎたかなぁ
ちょっと校内をフラついてみよう
やっぱり、後背位でフィニッシュ
好きな体位はナンですか?
4日目(木曜日)
見てない
職員室にでも行ってみようか
篠沢は許婚候補の1人なんだ
美智子先生にするつもり
美智子先生に会いたいなぁ
きっと楽しい未来が待ってると思う
結婚式の打ち合せ、しましょう
後藤美智子
見てない
職員室にでも行ってみようか
篠沢は許婚候補の1人なんだ
美智子先生にするつもり
美智子先生に会いたいなぁ
きっと楽しい未来が待ってると思う
結婚式の打ち合せ、しましょう
後藤美智子
5日目(金曜日)
わかりました、勉強します
(じゃあ、胸を触らせて・・・)
じゃあ、胸を触らせて・・・
6日目(土曜日)
俺の子供をイッパイ産んで下さい
見つけた、私の白馬の王子

 

【三間坂 ちこり】
1日目(月曜日)
速度をあげて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
天国宙と結婚する
2日目(火曜日)
とりあえず隠れよう
飲み物がないので買いに行こう
後ろから追いかける
まっすぐ帰ろう・・・
人形について訊ねる
宙を探しに行く
まあまあかな
いる
性格が合うこと?
そうです
3日目(水曜日)
美味しかった
様子を見に行く
何か、約束があったような・・・
呼び捨てにする
ち、チーコ・・・(恥)
誰かが俺を待ってる気がする!
大人の余裕(?)を見せる
電話番号を教えてもらう
電話をかける
今から出てこない?
4日目(木曜日)
学校を抜け出そう
女の子として好き
そうだ、約束があったんだ
赤のパンダがいい
コンドームを着ける
落ち着くまで待つ
三間坂ちこり
エッチなことを求めたい
そうだ、約束があったんだ
緑とオレンジのがいい
生でやる
落ち着くまで待つ
三間坂ちこり
5日目(金曜日)
ちこりが来てくれて嬉しい
お兄ちゃんも食べたいな
ちこりがいいって言うのなら
いずれ、明かすべきだ
朋乃にいかせる
やめておく
朋乃が来てくれて嬉しい
朋乃ちゃんは、胸、大きいね
俺も、朋乃ちゃんと一緒がいい
妹のままでいてほしい
ちこりにいかせる
朋乃ちゃんのが可愛いよ
ちこりにエッチな悪戯をする
ちこりをイカせる
(可哀想なのでやめてあげる)
6日目(土曜日)
しないよ 通学路でちこりを待ち伏せする
週に2回は妹でいてあげる 止まった時間

 

【鷺ノ宮 椎子】
1日目(月曜日)
速度をあげて、振り切る
いいよ、どうせ成績に関係ないし
後藤美智子先生と結婚する
2日目(火曜日)
無視しておこう
ボンヤリと外でも眺めよう
やっぱり歳上はちょっとなぁ
校庭に行こう
でも、このまま見つめ続けよう
さっぱりダメだった
いない
経済的な話かな?
そうです
3日目(水曜日)
美味しかった
放っておく
職員室にでも行ってみようか
スカートの中、覗いちゃおう
屋上に行こう
4日目(木曜日)
見てない
職員室にでも行ってみようか
篠沢は許婚候補の1人なんだ
やっぱり篠沢がいいな
校庭に行ってみよう
ブルマ履いていれば誰でもオッケーです
5日目(金曜日)
6日目(土曜日)
椎子を追いかける
その子を代償になんてしない
これからは本当の家族です

 

  1. 上記チャートで全てのエンディングを見ること。
  2. チャート内の赤字の箇所で括弧内の選択肢を選択すること。
  3. チャート内の緑字の箇所で「校庭に出てみるか」「誰が選ばれるかは、解らないよ」を選択後、左のルートでエンディングを迎えること。
  4. チャート内の青字の箇所で他の選択肢を選択し、左のルートでエンディングを迎えること。