エッチなバニーさんは嫌い?


いく
休憩室にいる
沙恵の事を〜 ひろみの事を〜 涼の事を〜 ちまきの事を〜 明菜の事を〜
トイレ掃除を ホールを覗く ちょっと一息
そんなことはない 僕はあまりしないよ
ちょっと一息 トイレ掃除をする ホールに出る トイレ掃除をする ちょっと一息
いいかもしれない 見せるだけだよ? いいわけない
沙恵 ひろみ ちまき 明菜
撮ってあげるよ 一緒に入る したい いいわけない 諦めずに頑張る
イタズラ続行! 代わりにホールに〜 実技で教える 抗えない 明菜END
頷く 一緒に帰ろう? 黙って見守る アナルビーズ  
エッチな娘だなぁ♪ まずはお皿の〜 好きなものを〜 してもらう
エッチな事を〜 仲裁に入る 自分の部屋に誘う なすがまま
自分をなじる さすが親友だね? 追いかける
沙恵END ひろみEND 涼END ちまきEND

上記チャートで全てのエンディングを見れば100%になります。