秘密


選択肢
俺の不始末ですし肩くらい貸します。一緒に行きましょう
楓の様子でも見に行くか
楓を呼び出して、堀井に復讐させてやろう
学校に行って理佳子のことでも調べるか
体育館で部活をしている学生でも見学するか
今日は優しく抱いてやろうかな
まったくひどい話だ。慰めてやるか
辛そうだし、授業では目を光らせてやるか
手段を選んでる場合じゃないか
楓も呼んで理佳子に仕返しさせてやろう
まずは里緒菜を調教してやろう
次は理佳子を調教しよう
普通の散歩でいいよ、普通で
放課後はプライベートの時間だ。何が悪い
いいや、佐藤と手を組むわけにはいかない いいだろう。〜
楓を呼んで、〜 ミカへの制裁は俺ひとりでやろう 《小悪魔》
《壊れた心》 ミカのことは〜 楓にはすべてを〜
《姉妹奴隷》 《楓自殺・2》

 

選択肢
俺の不始末ですし肩くらい貸します。一緒に行きましょう
楓の様子でも見に行くか
お仕置きは俺だけでやろう
学校に行って理佳子のことでも調べるか
体育館で部活をしている学生でも見学するか 保健室に行って、〜
そんな馬鹿な〜
今日は優しく抱いてやろうかな もっと泣かせて〜
まったくひどい話だ。慰めてやるか そんなに寒いなら、〜
事実を知るのは〜
こっそり後を〜
辛そうだし、授業では目を光らせてやるか 自分の立場が〜
手段を選んでる場合じゃないか
理佳子に罰を与えるのは俺ひとりでやるか
まずは里緒菜を調教してやろう 冴子をしつけて〜
次は理佳子を調教しよう
普通の散歩でいいよ、普通で ちょっと変わった〜
口封じにこいつも手篭めにしちまうか 《不完全燃焼》
いや、やはり自分で追った方が確実だ ここは明菜に〜
屋上あたりで〜 今日はもう帰ろう 《学園追放》
《雌奴隷・冴子》 《楓自殺・1》

 

選択肢
俺の不始末ですし肩くらい貸します。一緒に行きましょう
楓の様子でも見に行くか
お仕置きは俺だけでやろう 楓を呼び出して、堀井に復讐させてやろう
学校に行って理佳子のことでも調べるか
体育館で部活をしている学生でも見学するか
今日は優しく抱いてやろうかな もっと泣かせてやりたい。激しく犯そう
まったくひどい話だ。慰めてやるか そんなに寒いなら、運動して温まろう
事実を知るのはいかなる場合でも有益だ
辛そうだし、授業では目を光らせてやるか 自分の立場がわかってんのか?お仕置きだ
手段を選んでる場合じゃないか
理佳子に罰を与えるのは俺ひとりでやるか 楓も呼んで理佳子に仕返しさせてやろう
まずは里緒菜を調教してやろう
次は理佳子を調教しよう
普通の散歩でいいよ、普通で ちょっと変わった趣向を試してみるか
放課後はプライベートの時間だ。何が悪い
いいや、佐藤と手を組むわけにはいかない
ミカへの制裁は俺ひとりでやろう 楓を呼んで、自分でケリをつけさせるか
ミカのことは俺の胸にしまっておこう
《終結、そして始まり》 《ハーレム》

 

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。