独り占め


選択肢
行く(1日目)
彩奈さんとお話ししよう
行く(2日目)
彩奈さんとお話ししよう
行く(3日目)
彩奈さんとお話ししよう
助ける 見守る
サボる(4日目)
サボる(5日目)
行く(6日目)
夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
何か…適当に おじさんとの関係
邪魔する 誰かに言う 拝見させていただく
END1 行く(8日目)
夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
夢の話 おじさんについて おじさんとの関係
行く(9日目)
彩奈さんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
彼氏っているの? おじさんについて
行く(10日目)
彩奈さんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
彼氏っているの?
行く(11日目)
彩奈さんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
ホテルのプールとか 彼氏っているの? 兄貴の部屋をこっそり覗く
行く(12日目) END7
行く(13日目)
彩奈さんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
彩奈さんとお話ししよう 彩奈さんの部屋がいい 夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう
END2 夕ちゃんとお話ししよう その前にトイレ スタッフルームに呼び出す END5 夕ちゃんとお話ししよう
夕ちゃんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう 夕ちゃんとお話ししよう
彩奈さんとお話ししよう 使う ロッカールームで普通に END6
END3 END4

 

選択肢
サボる(1日目)
サボる(2日目)
行く(3日目)
夕ちゃんとお話ししよう
おじさんとの関係
見守る
行く(4日目)
夕ちゃんとお話ししよう
おじさんについて
行く(5日目)
彩奈さんとお話ししよう
行く(6日目)
彩奈さんとお話ししよう
拝見させていただく
行く(8日目)
彩奈さんとお話ししよう
行く(9日目)
彩奈さんとお話ししよう
行く(10日目)
夕ちゃんとお話ししよう
行く(11日目)
夕ちゃんとお話ししよう
行く(12日目)
行く(13日目)
夕ちゃんとお話ししよう
夕ちゃんとお話ししよう 彩奈さんとお話ししよう 真面目に働く(16日目)
END8 彩奈さんとお話ししよう 真面目に働く(17日目)
END9 真面目に働く(18日目)
END10

上記チャートに従い、全てのエンディングを見ると100%になります。